■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
舞ってます!?待って・・・・・・・!?ます???
こんばんは くれはです

お祭り1

今日は・・・・・・・
舞ってました・・・
にぎやかに・・・・・舞ってました・・・

お祭り2

キラキラ舞ってました



続きを読む >>

テーマ:お寺・神社 - ジャンル:写真

お写真 | 01:10:00 | Trackback(0) | Comments(0)
宿題忘れず がんばりました・・・サブ~~~
こんばんは くれはママです。
昨日は お客様の会社の忘年会で 熱海に行ってきました。
お天気が良くって・・・風がなければ・・・・・ ザブガッダです。

忘年会は 70名参加
皆さんが気になっているコンパニオンさんは・・・20人ちょっと
若いお姉さまがほとんどで 初々しかった・・・
お写真は・・・
実は ある大工さんが おでこに爪楊枝を刺して 遊んでいたので
びっくりしちゃって それどころではありませんでした。
忘年会の記憶が・・・・・・・それだけでいっぱいでした。
レポートできず ごめんなさい

あっ そうそう
前日の記事に マッキーさんから宿題があったので
宿題

マッキーさん これですよね・・・
手前に写ってるのが くれはです。
  
・・・・・・・ 大変です
くれはをつれて行くの忘れちゃいました

ちょっと早めに出て お写真のお勉強をしてきました。
小田原厚木道路の途中で富士山が綺麗だったので まず パシャリ
富士山


熱海の駅で 梅祭り???だったかな・・・
って ちょうちんが下がっていたので もう咲いてるの・・・って
梅園へ・・・
梅

まだこんな状態でした。
造園の方たちが 一生懸命にお仕事していたので
ついつい ご苦労様です・・・なんて 言っちゃいました
梅園で

こんなのが・・・綺麗でした。

それから
りゅ~

こんなのや
う~ん なんてったっけ・・・


で 帰りがけに 
海

こんなステキな海岸と

この時期お決まりの
イルミネーション


本当に ざぶがっだです。

あまりの寒さに コートのフードをかぶって歩いていたら
タクシーの運転手さんが 大丈夫ですか・・・乗りますか・・・って 声をかけてくださいました。
ご商売とは言え ご親切 ありがとうございました。ペコリ

今回の 感想・・・
この時期の夜景は たぶんもう撮りません。 寒すぎです。
大工さん おでこ大丈夫かな・・・現場に行ってみよう・・・


お写真 | 01:43:54 | Trackback(0) | Comments(10)
ちょっと お勉強・・・のつもり・・・
こんばんは くれはです。
今日ママは 朝から 雨漏りのお客様の所で お水を掛けて確認の立会いでした。
ざぶがっだうへへな笑い

まだ 風邪がしっかり治っていないので ちょっと早くお仕事終了・・・
そして・・・ 少しはお勉強しなくっちゃ・・・って カシャ・・・
水草だし

綺麗に色が出ていたので 試しに・・・

基本は とにかくうつればよし・・・だったのですが
先輩達のお写真に 感化されて・・・
初めて マニュアルの露出で撮ってみました。
えーっと・・・ホワイトバランスは もちろんオート・・・
あとは・・・・・ 何だったっけ・・・忘れました。
でも 綺麗な色がちゃんと出たので OKです。

そして・・・もう1枚
えびさんだし・・・

前より少しは上手になったかな・・・?

今日のお勉強は
ISOとやらをいじってみて 動く物は 数字を大きく・・・?
シャッター速度の違い・・・
露出の修正をしてみての違いなどを試してみました。

面白かった~




お写真 | 00:01:37 | Trackback(0) | Comments(8)
前のページ

FC2Ad

