■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は 忙しいです
こんばんは くれはです。
今日は クリスマスイブ・・・
町中が
にゃんこ 8-1

にゃんこ 5

こんな素敵なお家も
にゃんこ 8


にゃんこ 6


今日のニャンコ 2

こんな子達が待っているんだよね・・・

う~ん そろそろ お出かけしようかな・・・ねっ トニートナカイさん
今日のニャンコ 3

そうだね・・・そろそろ サンタさんを迎えに行かないとね・・・なみトナカイさん・・・
今日のニャンコ 1


にゃんこ 4

今夜は 徹夜かな・・・






続きを読む >>
にゃんこ | 23:48:05 | Trackback(0) | Comments(14)
だっぴっぴ・・・?
こんばんは くれはです。

日曜日に くれは親子は予防注射してきました。
インフルエンザじゃないですよ。
フェロセルCVRっていうやつです。
そのせいか 今日は凄くだるいです。

そんな事 関係ありませんよね。

実は この時期 産卵の舞がある時期らしいんですが
うちでは 何故か ダッピッピさえも見当たらないんです。
女子のダッピッピ~・・・って ママがよく騒いでいるので


続きを読む >>
にゃんこ | 23:52:06 | Trackback(0) | Comments(8)
新しいお友達???
こんばんは くれはです。
台風が近づいて来たという事で とんでもない雨が急に降ってきた1日でした。
車の運転が とんでもなく嫌いなママは ぼろぼろ状態で帰ってきました。
みなさんも 急に雨が降ってきますから 気をつけてくださいね。

あっ そうそう この間の日曜日 新しいお友達に逢ったんです。

今日は てぃおらが ご紹介しますね。

続きを読む >>
にゃんこ | 23:36:14 | Trackback(0) | Comments(8)
頑張っています
こんばんは くれはです。
20070708225529.jpg

真剣に頑張っています。
なにをって・・・ 見て判断してください。
恥ずかしくって言えません
人間の♀並に 苦労してるんです。

20070708225538.jpg

し~ です。


続きを読む >>
にゃんこ | 23:22:07 | Trackback(0) | Comments(16)
最近人気の ハナ・・・
こんばんは くれはです
最近 伝染病にもなった カメラ・・・ 欲しいです~
だって みなさん綺麗なお写真を 見ると・・・
でも ママには無理そうなので 現状維持・・・


続きを読む >>
にゃんこ | 23:53:13 | Trackback(0) | Comments(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad

