■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ユンケル飲んじゃった・・・
こんばんは くれはですにっこり

マッキーさんに イエローカードを出されて
レッドになって退場になっては困るので泣く

ママのおしりを鞭打ちましたニヤリ

IMG_2561.jpg
さ~~~これは何でしょうadw

すりすり

ははは こんな感じ・・・訊、ォ、キ、、。ォ

ちょっと お客様に配ろうかな・・・グッ
って ママが真剣に考えています。


そう言えば

この間 サッカーでお友達になった方が
猫のブログ書いてるよね・・・にって・・・
う~~~んウルウル
あれ レッドビーシュリンプって言うえびさんのブログなんですが・・・汗
って言ったら
だって・・・

だから証拠を・・・に

くれは 赤と白のえびさん飼ってます。訊、ォ、キ、、。ォ

IMG_2420.jpg




テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

えび | 21:22:30 | Trackback(0) | Comments(6)
あれ~(汗
こんばんは くれはです

毎日 あっついですよね

今日も暑いから 家の中で・・・
とうとうやることがなくって 韓国ドラマにも飽きてきたママが 
久々に家の中でカメラを持っていました。

お花1
こんな花が 咲いちゃってるし~荐って

お花2
綺麗です~~~


えびさんは・・・
あれ~4
あれ~羆 上手く撮れないし・・・
って えびさんのお写真って どうやって撮るんだっけ・・・

あれ~1

あれ~3

あれ~2

ん~~~ わかんない・・・鐔緒
って 撮ってみて うちのえびさん達って こんなに庶民的だったっけ・・・
って ま~良いか 元気なら・・・


あ~ そうそう S.C.相模原 情報

先週の日曜日
このチーム 神奈川県3部リーグのチームなんですが
関東1部リーグのチームとテストマッチを やったんです。

081001

081002

081006


081008

あれ~adw 写真がいっぱいで ごちゃごちゃになっちゃって どれが この間の写真だったっけ・・・
まっ 良いか・・・腟究

結果
 5-1で 勝っちゃいました

サッカーを知らないママ・・・

あの子達 本当に上手いんだね・・・って
日焼けした顔にシートパックをしながら言ってました絳


テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

えび | 23:01:12 | Trackback(0) | Comments(12)
家庭訪問しちゃいました (o^-')b
こんばんは くれはですにっこり

急に強い雨が降ってきましたウルウル
明日は 雨ですね・・・きっと・・・98666

雨が降るとお仕事にならない人達 ゆっくり休んでください。
そして 次の日は 2日分頑張って・・・・・あせり

ところで・・・
昨日の休日 また ママはくれはを措いてお出かけしました怒
それも 朝から おばあちゃままで連れて・・・泣く

薔薇を求めて・・・・・エヘ

で おばあちゃまを返品してそのまま また・・・絵文字名を入力してください
2件目は みなさん御存知の ぷろび~の花 レ〇ママさんのお家・・・絵文字名を入力してください

こんな素敵な歓迎を受けて・・・・・
リカちゃん



こんな素敵は お花がいっぱいのおうち・・・・・
ビオラ


花 1


バラ

レ〇ちゃん達には逢えませんでしたが

そして えびさんにも・・・・・
えびさん


素敵なえびさんが いっぱいでしたv

あっ・・・そうそう
一人では行ってません。

薔薇を餌に 先日から うちの近所でお写真を撮っていらっしゃった お髭の天使様を 釣り上げて
レ〇ママさんの家の ピンポンを 鳴らしたら
水槽の前に 〇之介さんがいらっしゃって・・・

レ〇ママさんの 手作りピザを頂きながら

エビのお勉強?????と
カメラのお勉強?????を・・・・・
両方とも よく分かりませんでしたが
楽しかった・・・・・絵文字名を入力してください

桃の香りのお茶に ピザ・・・・・ 記憶はそれだけ・・・・・
だって 言っている意味が・・・・・adw

帰りは 久々の 電車で 遠足気分を楽しみましたにっこり

田舎者の ママには 駅ビルは 誘惑だらけでした 汗








テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

えび | 00:55:35 | Trackback(0) | Comments(14)
あら~~~~~(o^-')b
こんばんは くれはですにっこり

やりました~~~~~ファイト

やってくれました~~~~~ピース

半年振りに~~~~~ウルウル

ウェ~~~~~ン~~~~~嬉し泣き

とうとう

とうとう 生まれました涙顔

器量なんて どうでも良いですしゃきん!

お願い 元気に育って絵文字名を入力してください



続きを読む >>

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

えび | 00:07:20 | Trackback(0) | Comments(16)
欲しくな~~~る~~~( ̄ー+ ̄)
こんばんは くれはですにっこり

私事(くれはママ)ですが 
一緒にお仕事をしている水道屋さんから 
飼ってる猫ちゃん くれはちゃんって言うの・・・?って 急に言われました絵文字名を入力してください

どうして~~~あせりって おそるおそる聞いてみると
見つけたよ~~~ ブログ98666
きゃ~~~焦る3
やめて~~~みないで~~~ はずかし~~~絵文字名を入力してくださいって 見られたからには 
水道屋さん 一言ぐらいコメント書いていってくださいねにっこりわくわく
そして えび仲間になりましょうグー

可愛いですよ (o^-')b
今日のエビ 4

ご飯をあげると こんなだったり
今日のエビ 3

こんなでね

浮き草にこんな風につかまってたり
今日のエビ 1


恋の季節には
今日のエビ 1-1

こんな風に舞ったり
あっ 水道屋さんはいつも舞いっぱなしでしたね98666

今日のエビ 2

こんな風に 泳いだりするんですよonpu

って ボケボケでごめんなさい。
知ってる人が見てるって思うだけで 恥ずかしいし・・・舞い上がりっぱなしです汗

こんな可愛いえびさんを 貴方はだんだん欲しくなる~~~~~にや
そして ママは 手ぶれ補正レンズが 欲しくなってる~~~~~泣く

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 00:55:39 | Trackback(0) | Comments(16)
前のページ 次のページ

FC2Ad

