■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えびぞう・・・
こんばんは くれはですにっこり

昨日 ママがお仕事から帰ってきたら

なんだか 怪しい目・・・絵文字名を入力してください

目が妙に 平泳ぎしています・・・焦る3

じゃなくって 

泳いでる・・・って言うんだったかな・・・訊、ォ、キ、、。ォ

だから よ~っく 観察・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

んっ・・・何か匂う・・・コノヤロー

やっぱり ヘン・・・

この匂い・・・どこかで・・・・・・・ワン怒

特に スカートが 匂います・・・クンクン

ママの 目をじ~~~っとみていたらえっ

ごめんなさ~い~~~ウルウル

って・・・

IMG_4442.jpg

お仕事で行った所に 居たわんこ・・・だったんですが

お名前が えびぞう君・・・グッ

名前に免じて許しますが

嬉しいと ちっちが出ちゃうらしくって ママのスカートに少々香りが・・・泣く


言えないことがある人は おうちに帰ったらまずお着替えを・・・・・怒





テーマ:?(^o^)/ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:01:18 | Trackback(0) | Comments(6)
聞いて聞いて・・・
またまた 更新が滞っている くれはです。

エビさんは かろうじて生きてます。

今朝は なんだか元気がない気が・・・adw
大丈夫かな・・・

続きを読む >>

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 12:48:37 | Trackback(0) | Comments(4)
ごめんなさい・・・
こんばんは くれはです。
秋だから・・・って BBQを計画し 楽しみにしていたのに
くれはのおばあちゃんが 
23日午後 調子が悪いって・・・
じゃ~メジカルセンター・・・ってで走り出したら
もっと具合が悪くなり 救急車 + 病院 に入院となってしまいました。
たいしたことはないと思いますが
何故か 転院も出来ず 退院してから○○大学病院に行って下さい・・・って
退院する時は 治ったから・・・じゃないんでしょうか?????
つらい検査を 繰り返すのって 可哀想なんですけど・・・

そんなこんなで
ママが楽しみにしていた BBQは チョット出来そうにありません 顔文字1(背景黒用)
来てくださろうとしていた方
第2会場の 瓦屋さん 大変すみません。

春になって 暖かくなったら リベンジしたいと思いますから
これに懲りず お付き合いください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

いろいろ | 00:46:24 | Trackback(0) | Comments(6)
くれは がんばります キッパリ
こんばんは くれはですにっこり

大変ご無沙汰しています・・・エヘ

実は くれはは 只今特訓中です・・・ファイト

この間 ママが急にこんな物を作ってくれましたonpu

???

だから くれはは 頑張ります・・・訊、ォ、キ、、。ォ

特訓中の風景
どぉ~ これだけガ~ドが 硬いとボール取れないでしょ・・・って
サッカーって ボール噛んでも良いのかなあせり

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 00:10:16 | Trackback(0) | Comments(4)
秋・・・
こんばんは くれはです

今日は 福島県いわき市に出張でした。
寒いのが嫌い(暑いのも・・・)な ママは 長袖を着て行ったのですが
福島県 暑かったです

つらかった・・・

朝早く出かけて さっき帰ってきました。 思いっきり移動ばっかり・・・

そして 明日は またまた サッカーの試合・・・
だから 早く寝なくっちゃ・・・

おっ・・・
忘れちゃいけないことが・・・
まだ 暑いですが 9月・・・
秋なんです・・・
だから だから・・・ BBQの予定でもしようかな・・・っと

で 大先輩からこの間 お電話をいただき
今年は いつするの・・・って
私 10月12日以外ね・・・って 

はい では 10月11日は どうでしょう?

来て えびさんや いろんな事わいわいがやがやしてくれる人 居ますか?
場所は 去年と同じ所を予定していますが・・・

今日は この辺で もう限界です・・・

また・・・


テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:59:28 | Trackback(0) | Comments(23)
前のページ 次のページ

FC2Ad

