■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もしかして ホシクサ???
こんばんは・・・ しっかりした麻呂をつけている くれはです。

今日 30Hの水槽の前でお昼寝していたら 気が付きました。
9月16日に ト○ンさんから頂いた ホシクサ
えびさんが凄く気に入っちゃって あっという間に姿が見当たらなくなってしまったのですが これ 育ってきているんですよね ♪(^-^)♪
2006110701

全滅かと思っていたのに・・・よくがんばってくれました。

まだまだ ソイルに白いプツプツは あるのですが
ホシクサちゃんが♪(^-^)♪ 
くれは 幸せ・・・


えび | 23:44:01 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
50overさん こんばんは
よく育っているのに撤去ですか?
うらやましいお話です。
家では いただいたとたんに お~ 飯じゃ・・・ みたいな感じで
あっという間に 未確認物体に変ってしまいました A^_^;;;
沢山いただいたのに ようやく こんな感じです。
2006-11-09 木 22:16:57 | URL | くれは [編集]
よかったですネv-8
我が家は、ホシクサは撤去しようかなっと思ってます。苔が着き始めまして少し嫌気がさしてきました。
ヤッパリ大きな水槽でないと無理があるような気がします。我が家には向かないです・・・成長はよくしてるんですがネ
2006-11-09 木 18:54:45 | URL | 50over [編集]
kazu_donさん おはようございます。
はい くれはが毎日だめよ~ って 水槽の前で言っていますから
ウソデス A^_^;;;
2006-11-09 木 08:56:39 | URL | くれは [編集]
び~が食べずに我慢してくれたようですね。
よかったよかった。。。
2006-11-09 木 08:44:46 | URL | kazu_don [編集]
ふじさん おはようございます。
はい ホシクサらしくなってきました。
えびさんに食べられなければ良いのですが・・・

えびさん 白の濃いのを入れたんですが やっぱり白が抜けてきています。 A^_^;;;
2006-11-09 木 08:09:31 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん おはようございます。
頂いた時から花芽は持っているのですが
葉っぱが・・・えびさん大好きみたいで・・・A^_^;;;
2006-11-09 木 08:03:14 | URL | くれは [編集]
たかしさん おはようございます。
はい ホシクサがんばってくれています。
えびさんは 色の少しだけ濃い子を入れています。
2006-11-09 木 08:00:33 | URL | くれは [編集]
ホシクサ良かったですね!!!
駄目だと思っていた物が、復活
うれしいですね!!!

エビなかなかです。。
2006-11-09 木 07:40:38 | URL | ふじさん [編集]
エビもホシクサも綺麗ですね

花芽を持っているものもあるように思いますが
2006-11-09 木 07:29:56 | URL | うるさいママ [編集]
ホシクサもがんばっているようですが、どうしてもえびちゃんに目がいってしまいます。特選水槽ですか?
2006-11-09 木 00:09:19 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

