■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一段落・・・
昨日の鮭も1段楽しました。
いっぺんに食べちゃうのもつまらないし
同じような大きさの岩魚とレインボーも冷凍庫に入っているので
この鮭の残りは トバになって 長い冬の肴になっていただく事になりました。
くれはのご飯にフレークが乗せてもらえるかと ウキウキドキドキしていたのですが m(__)m 残念・・・

落ち着いた所で えびさんは・・・

相変わらず 凄い食欲です。 20061106

元気なら良いか・・・((((^-^;)
みなさんの所で どんどん進化しているのに うちでは 元気が1番・・・って・・・ まあ良しです。


えび | 23:02:59 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
本当ですか ポリポリ・・・
って かっちゃんさんの選別落ちさんの方が 輝いてる・・・

親ばかのくれはは この子達凄く可愛いんです。
2006-11-07 火 23:39:45 | URL | くれは [編集]
AKIさん こんばんは
はい 元気・・・
選別で 駄目になることあるんですか・・・?
でも たまに掬ってみたりして 遊んでいるんですよ。
掬った水槽にまた入れてますが・・・♪(^-^)♪
2006-11-07 火 23:33:50 | URL | くれは [編集]
元気が一番って言ってるわりに、素敵な表現の子もちゃんと居るじゃないですかv-403
よそのえびちゃんは、綺麗に見えるんですよv-411
くれはさんちのえびちゃん達、良いですよv-398
2006-11-07 火 23:07:07 | URL | かっちゃん [編集]
こんばんは~
いや~元気が一番っすよ!!!ダァ~~~!!!www
まず元気な子に育てないと
選別したせいでダメになっちゃうときがありますからねぇ~
元気!元気~!!
2006-11-07 火 22:13:28 | URL | AKI [編集]
みもさん こんばんは
そうなんです。
この間の日曜日の朝 水槽の前に 干しえびが 1個ありました。
初めての経験 びっくりしちゃいました。

ふた ちゃんとしないといけないんですよね。
2006-11-07 火 18:04:39 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんばんは
それが・・・最近増えないんですよ。
舞ってばかりで 疲れちゃうのかな・・・
2006-11-07 火 18:02:12 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
45cm水槽みんなで ダイエット中では・・・
ダイエットやめるように言ってみたら?
ロコンちゃんに通訳頼むとか・・・
いっぱいご飯食べてほしいですよね。
うちのママ食べ過ぎていますが・・・ε=(>ε<*)
2006-11-07 火 17:57:19 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
はい 元気だけが とりえみたいです。
くれはも 元気です。(猫ですが・・・)

kazu_donさんのところ ママがいっぱいで良いな・・・
2006-11-07 火 17:50:20 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
くれはの家の子達のグレードって言われても まちまちなんですよ。
ネギシさんやオークションやらえび天さんやら、
でも 高いのは買っていません(買えなかったんだけど)
色だけはしっかりしたのを 集めたはずが どうも白が~(⌒▽⌒ゞ
2006-11-07 火 17:46:46 | URL | くれは [編集]
そうですよぉ~
元気が一番ですよ(^^)
でもたまに元気すぎて 脱走する子もいるので
お気をつけください~~ A^_^;;;
2006-11-07 火 16:39:08 | URL | みも [編集]
司さん こんにちは
元気だけど 進化するかな・・・(⌒▽⌒ゞ
赤ちゃんもあまりいないし・・・(涙)
2006-11-07 火 12:47:21 | URL | くれは [編集]
マッキ-さん こんにちは
ラビットイヤーロータスの花が咲いたんですね。
日ごろの行いが良いのでしょうか ちゃんといる時に・・・
 
うちのグロッソ嫌がらせのように・・・(⌒▽⌒ゞ
でも みんな元気だから 良しです(*^-°)v
2006-11-07 火 12:33:41 | URL | くれは [編集]
進化させるには増やさなければどうにもできません。
進化の兆候を感じさせますよ。がんばって^^
2006-11-07 火 07:19:09 | URL | たかすぃ [編集]
みなさんのおっしゃるとおり、聞くとおりです。
でも、我が家の45cm水槽はえび玉の喰いつきがいまいちになってます・・・何故?
元気がイイナーv-16
2006-11-07 火 07:14:54 | URL | 50over [編集]
うちも元気が一番です。
元気が無ければ何も出来ない・・・人間も同じですね(汗
2006-11-07 火 05:57:26 | URL | kazu_don [編集]
くれはさんちのは有名血統じゃないですか~
が、エビってグレード維持だけでも大変だったりしますね(笑)
グロッソが良い感じにブリクサの周りを囲んでますね。
2006-11-07 火 00:57:43 | URL | ごん [編集]
元気が有れば何でも出来る!!!ダァ~~~!!!
でぇ~
この元気を使ってドンドン増やせば・・・
おのずと進化してきますよ!!!
頑張ってぇ~!!!
2006-11-07 火 00:41:02 | URL | 司 [編集]
元気が一番・・・同感です♪
あとグロッソも元気にまた広場を侵略し始めましたかな?(笑)
2006-11-07 火 00:13:37 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

