■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
選別???
今日 ママが帰って来て 水槽を眺めて ふ~・・・って
何かあったな・・・って思いながら お部屋に・・・
トニーとなみちゃんを遊ばせてからママお部屋に来たから
ママの膝に座ってゴロゴロ・・・
くーちゃんえびさんって 見た目だけで判断されるの可哀想だね・・・
って だから選別とかしないんですよね ママ
ママも昔から見た目でいろいろ言われていたから・・・また・・・




話を聞いたら
今日、会社で忘年会の話があったようです。
ママ 人前に出るの苦手でカラオケとか駄目なんです。
(そういう席は好きなんですよ)
今年こそ ママの歌が聞きたいと 会社の人に言われ
人前に出るの苦手だからと言うと 
事務員さんが みんなが楽しそうにしてるの見ててつまらなくないんですか?って
みんなが楽しそうにしているのを見ているのが良いの・・・
って言ったら 似合わない~・・・って 言われちゃったみたいです。
って聞くと え~・・・って思うでしょ

大分前に お客様の忘年会に遅刻して行った時なんか
遅くなりました・・・って 社長さんに挨拶して お酌しようとビールを取りに行ったら 仲居さんに 手をつかまれ
ちょっと来なさい・・・って外に連れて行かれ
 あなたね 遅刻するは 栓抜きは持ってないわ・・・それで人のうえに居られると思うの・・・って 何を言われているんだろうと黙って聞いていたら どんどんエスカレート・・・
どうも コンパニオンさんのリーダーさんと間違えたようです。
ママようやく気が付いて あの~私 このホテルでは客なんですけど・・・って行っても 仲居さんなかなか気が付いてくれなくって・・・ようやく解放されたら お客さん達大笑い
後で ホテルのマネージャーさんが謝りに来ましたが 今でもそのお客様の所で言われます・・・
そんな ママ 派手に見えるのでしょうか?
もう 大丈夫ですよねこの歳なら・・・

今年もまた忘年会の季節になって来ました。
ママ 少し誘致みたいです。

スポンサーサイト
いろいろ | 22:33:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
マッキーさん こんにちは
マッキーさんも苦労したんですね。
くれはは信じられます。
ママも営業ですから・・・それも 建築関係(男世界)の
会社の人は、ママが上がり性なの信じられないって言っています。
でも 営業とカラオケは別物です。ってママいつも言っています。
2006-11-05 日 12:17:30 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
ママ 何年か前までは この時期 毎週のように忘年会がありました。
今は 会社の人に 分散しましたが・・・
建築関係の忘年会・・・いろいろあります
1番記憶に残ったのは ストリッパーさんが来た事かな
女性がママ1人なので どこを見ていて良いのか あせったみたいです。

2006-11-05 日 12:07:51 | URL | くれは [編集]
人前に
出るのが苦手なのは、しょうがないですよね。
私もアガリ症で人前ではしどろもどろになってしまう人間でしたからよくわかりますよ!
でも営業という仕事柄どうしても克服しないといけないため、悩んだ末に話し方教室というのに通い始め、おかげでなんとか克服できました。
今の私をみて信じない人が多いでしょうが・・・実話です。
2006-11-05 日 08:16:46 | URL | マッキー [編集]
忘年会ですか?
私は、年に1回のみ
会社の部内のみです。
しかも年寄り(失礼)のみなので、1次会の飲食のみ、
最高の環境です(汗

ちなみに私もカラオケ嫌いです~
人前で歌える人がうらやまし~(とも、お思いませんが。。ね

あっ、ただのひねくれものですから~
2006-11-05 日 07:34:17 | URL | kazu_don [編集]
うるさいママさん こんばんは
もちろん歌も苦手ですが
人の前に・・・って言うのが全般的に・・・m(__)m
いい年して変ですよね。
2006-11-05 日 00:11:44 | URL | くれは [編集]
大丈夫気にしない気にしない

私はかなり音痴ですが、旦那に

「君の後に歌うよv-388

 だって、俺の歌が上手く聞こえるでしょv-405

つまり、ジャイアン状態にされてますv-399
2006-11-04 土 23:27:14 | URL | うるさいママ [編集]
タマテツさん こんばんは
凄い勢いで仲居さんに怒られて
最初自分が悪いと反省していたママ
もっと早く気づけ・・・って感じですよね。
もう間違われる事ありえませんから・・・♪(^-^)♪
2006-11-04 土 23:20:58 | URL | くれは [編集]
> コンパニオンさんのリーダーさんと間違えたようです。
こんなことあるんですね。(笑)
リーダーに間違われるなんてスゴイかも!(爆)
2006-11-04 土 22:44:48 | URL | タマテツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

