■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たまには外の空気を
今日はすご~く外に行きたくて ママにおねだりしました。
ママ忙しそうだったので ちょっとだけ・・・
2006110301
そしたら ティオちゃんも・・・って・・・
リードが1本見当たりなくって ラーちゃんは紐で・・・

                  2006110302
なんだか 紐だらけ・・・
近所の叔父さんが いたので みんなで注目・・・♪(^-^)♪
ラーちゃんやっぱり怖いってこの後 ママにずーっと抱っこでした。
向かって左が私です。
そして右がティオラで 後ろにいるのがラティールです。




にゃんこ | 22:39:55 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
kazu_donさん こんばんは
最近 近所の猫ちゃん達も 舞っているようで
何故か気持ちがお外に向いてしまって
ママに外の空気が吸いたいとお願いしたんです。
空気が動いていて 物が動いていて・・・気持ちよかったです。

えびさんの赤ちゃん楽しみですね ♪(^-^)♪
2006-11-04 土 21:56:00 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
全然違うんですよ ♪(^-^)♪
近くの河原で走れますから マリーンちゃんと一緒にくれはに逢いに来てください。フーしますけど・・・
エンゼルフィッシュ おめでとうございます。
要約謎が解けて今日は眠れます ♪(^-^)♪
2006-11-04 土 21:50:33 | URL | くれは [編集]
makopさん こんばんは
ラーちゃんの紐良いでしょ
怖がって動きそうもなかったから・・・
真っ暗なところでも 動きで違いがわかりますよ。
ママが ヨッパの時は 間違えられる時もあるけど ε=(>ε<*)
2006-11-04 土 18:04:51 | URL | くれは [編集]
よしさん こんばんは
くれはとティオラぜんぜん違う顔なんですよ。
性格もぜんぜん違うし・・・
くれは 色黒だし・・・ε=(>ε<*)
2006-11-04 土 18:01:29 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
ロコンチャン痛かったでしょうね。
パパに悪いから我慢していたんですよ。
なんて いい子なんでしょう。
バリカンを掛けるときは気をつけてください。

くれはからのお願いでしたm(--)m
2006-11-04 土 17:58:53 | URL | くれは [編集]
皆そろって日向ぼっこですか~
それとも、ご近所観察???
仲良しですね~
2006-11-04 土 17:35:18 | URL | kazu_don [編集]
すごい、顔だけじゃなく仕草もそっくり(笑)
こりゃ見分けつきませんね~!
2006-11-04 土 10:47:48 | URL | マッキー [編集]
ホント、みんなそっくりですね~ 三つ子みたい^^ 間違える事はありませんか!?
しかもラーちゃんの紐がGoodですねっ♪
最近、ウチの近所でもネコの散歩をよく見かけます。 最近までネコは散歩させないと勝手に思いこんでたmakopでした^^;
2006-11-04 土 09:20:07 | URL | makop [編集]
2枚目の写真は左がくれはちゃんか、
最後の文がないと、
くれはちゃんとティオラちゃんの区別がつかない・・・
2006-11-04 土 07:36:47 | URL | よし [編集]
家の○○犬にも、ちょっとした事件がありました。
毛が伸びすぎたので、バリカンかけてたら、んんん・・・
何か毛が赤くなっていくじゃないですか。
よく見ると左後ろ足にバリカンによるもので・・・
血がでて段々染まってました。慌てて薬を塗ってやりましたが
キャインの一言もなかったです?ヤッパリおバカでした。v-12
2006-11-04 土 06:56:00 | URL | 50over [編集]
じゅーひーさん こんばんは
パチンコ屋さんって タバコタダなんですか?

叔父さん畑に行く所で 長靴を履いていたので
足音が変っていたんです ♪(^-^)♪
2006-11-03 金 23:55:55 | URL | くれは [編集]
見てる方向が一緒・・・・www
そんなに近所の叔父さんが・・・・バキw
僕も今日はたまにはと!思って!!w
タダでタバコを吸ってきました~~~wwww
2006-11-03 金 23:36:31 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

