■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1日って短い
昨日の天気予報で 明日10月29日は肌寒い1日でしょう・・・って言っていたのに
朝からママは半そでで走り回っていました。
今日は60のフィルターのお掃除をしなければいけなかったので
慣れない手つきでやっていました。
余裕がまだないので 写真はありません。

まず 水槽の前にキルティングの大きな敷物を敷いて(水をこぼしそうだから)
フィルターの電源を切って・・・
あら・・・上手くいっているじゃない・・・
まあ お水をこぼさずスムーズに出来ちゃったじゃない・・・
それじゃあ どじょう水槽も・・・
予定にはなかったのですが やっちゃいました。
外部フィルターは今年の5月に始めて使い出して 要約なれてきたのでしょうか 結構上手くやったつもりです。
ただ 時間が・・・
それが完了してから お買い物に行って
畑に植えている 宿根スターチスをご近所で欲しいと言う方が2名居たので 掘ってきました。
それから くれはのために ホットカーペットを敷いてくれました。
今日は 暖かい日でしたが ママがスイッチを入れてくれたので
くれは でろ~っとしてみました。
う~ん やっぱり気持ち良いです ♪(^-^)♪
ママ 今日はご苦労様でした。

ママパソコンに向かいながら 氷結果汁・・・って書いているのを飲んでます。

今日の罪人
2006.10.29

このすました容疑者は ママお気に入りのセーターを洗って水を切っていたら 肩の所を食ってしまっていました。
干そうとハンガーに掛けようとしたら・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★



えび | 22:45:45 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
みもさん こんばんは
ね~ ひどい子でしょう。
くれは達は いたずらしたら まず 謝っちゃって ばれちゃうんですが・・・
トニー お兄ちゃんには 目が泳いじゃってばれるんですが
ママには強気です。 お兄ちゃんにわかると怒られるので
ママが可哀想で言わないのを良いことに・・・
そんなずるい奴 いつかくれはがチクッてやる (≧∇≦)b
2006-10-30 月 23:34:46 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
はい この顔にピ~ンときたら くれはまで・・・♪(^-^)♪

フローラルハミングの香りに反応したのかな?
2006-10-30 月 23:28:55 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
くれは PC得意ではないです。
くれはが打つと
ああああああああああ とか
おおおおおおおおおおおお とかしか打てません。

ソファーはまだ勘弁してください。
買ったばかりですから・・・A^_^;;;
それに トニー 寒くなったのに外に出されたら 風邪ひいちゃいます。
2006-10-30 月 23:20:16 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
かっちゃんさんの 水槽大きいからフィルターも大きいのでしょうね。
やりがいがありそうですね。
折角のお楽しむ 邪魔しません・・・♪(^-^)♪
水槽の中ならくれはスクール水着もって手伝いますが
猫なので壁をスリスリするの得意ですよ
たまにお魚やえびさんにパシッしますが (笑)
2006-10-30 月 23:15:22 | URL | くれは [編集]
v-406あらら トニーくんたら…
猫って すっとぼけるのがカワイイんですが
お気に入りとはv-406
2006-10-30 月 13:50:36 | URL | みも [編集]
sakanaさん こんにちは
くれはは お酒嫌いです。
たまにママとチューすると お口からわざと出されますが
美味しくありません。 そんなときの笑っているママ嫌いです。
トニーは酔っていません。
油断するとやられちゃいます。
お兄ちゃんの靴下なんで 大変な被害受けてます。
2006-10-30 月 13:00:28 | URL | くれは [編集]
罪人を公開しちゃいましたか~
しかし、洗濯物は美味しいのでしょうか???
2006-10-30 月 12:37:47 | URL | kazu_don [編集]
ママは忙しかったから、くれはちゃんが日記を書くと。
ネコの手もかりまくりなんですね(違)

トニー君、明日はセーターではなくソファーでもお食べ(違×2)
2006-10-30 月 02:13:28 | URL | ごん [編集]
うちも、今日外部フィルターのお掃除をしましたぁ~♪
だって、完璧に水が止まってましたから・・・・・v-356
良かったら、うちのフィルターのお掃除も・・・バキッ!
2006-10-30 月 00:46:04 | URL | かっちゃん [編集]
お疲れ様でした!!
くれはちゃんはいい子にしてましたか?
ママは晩酌してるんですね!
相当、飲めるんでしょうか??
くれはちゃんもたまに一緒に飲まされてる
んじゃないですか???

きっと、容疑者ニャンちゃんも
酔ってたんじゃないですかね^^
2006-10-30 月 00:26:46 | URL | sakana [編集]
じゅーひーさん こんばんは
はい トニーが居たのに油断したママもいけないのですが
トニー ママには強気なんです。
お兄ちゃんだと 自分から自供するんですが
ママだと あんな顔してるんです。
怒ると 逆切れで・・・ママがんばっても返り討ちにあっちゃいます。(T_T)
2006-10-29 日 23:30:34 | URL | くれは [編集]
スムージーにフィルター掃除完了したんですね!!

お疲れ様です~~!!v-424

しかしま~~今日の罪人 さんはどえりゃー事をwwwv-399www


2006-10-29 日 23:19:33 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

