■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
戦いの爪あと・・・
2006.10.28 2

戦いに疲れたママは まだ そのままの状態にしています。
って言うより 手をつけてまたやっちゃったらと思っているようです。

そんな水槽を見ていると なみちゃんが邪魔します。
                      2006.10.28 1

水槽にお尻を向けて・・・




忘れられている どじょう水槽に居る オトシン君・・・
2006.10.28 4

元気みたいですね。 アンシン・・・アンシン・・・
どじょうに抜かれないようにと鉢に入ったブリクサも co2なしなのにこんなに元気です。                                 2006.10.28 3

明日は この間出来なかった60のフィルターでもお掃除しよ~っかな
えび | 23:03:12 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
よしさん こんばんは
大変な激戦だったので その後 抜け殻のようになったママは
それさえ気が付かなかったようです。
さっき慌てて 水槽の前に行っていました。
救いは 戦★者が出なかったことです。
こんなママなので えびさん達(くれは達もですが)強くなっちゃいます。
気を抜くと何をされるかわかりませんから・・・A^_^;;;
2006-10-29 日 21:48:57 | URL | くれは [編集]
kazu_don さん こんばんは
kazu_donさんの優しさに ママ目がうるうるしていました。
こんなに良い人くれはの周りには居ません。
みんな 見て爆笑しています。
さすが ケロロ軍曹シリーズを集めている方・・・
ペコボン人にもまだ優しさがあるんですね。
2006-10-29 日 21:41:09 | URL | くれは [編集]
戦いの爪あとが凄い・・・
ソイルの粒がスポンジの上にあるとは、
かなりの激戦だったようですね♪
2006-10-29 日 20:13:59 | URL | よし [編集]
爪あとの写真
よく見ると
日本庭園みたい・・・
と思うのは私だけでしょうか???
2006-10-29 日 11:05:10 | URL | kazu_don [編集]
トロンさん こんにちは
水草はどの水槽も何故か元気です。
どじょう水槽は抜かれて浮いている物も A^_^;;;

ママが下手に手を出さなければ平和なのですが・・・♪(^-^)♪
2006-10-29 日 10:38:32 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんにちは
この子は なみちゃんです。
うちには くれは達親子のエジプシャンマウが3匹居たんですが
お兄ちゃんが 野良だった 茶トラのトニーと 三毛のなみちゃんを連れてきちゃったんです。
5匹一緒になることはないのですが・・・


ポメちゃんとゴールデンって大きさ相当違いますよね ♪(^-^)♪
2006-10-29 日 10:33:39 | URL | くれは [編集]
どの水草も元気そうですね。
1枚目の写真、綺麗な子が沢山居ますね。
どんな子が生まれるか、期待しちゃいます(*^_^*)
2006-10-29 日 09:00:10 | URL | トロン [編集]
かわいいネコちゃんですね!我が家にはワンコが2匹います。白いポメとゴールデンレトリバーです。
2006-10-29 日 08:23:10 | URL | レオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

