■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
実はうちも・・・♪(^-^)♪
こんばんは くれはです。
今日も凄い暑さでしたね。
って くれははエアコンの効いた部屋から外を見た感じなんですが
ママはへにょへにょで帰ってきました。
くれは まだ ご飯食べられないんですが とりあえず ご挨拶 m(__)m20060807223739.jpg


ちょっと出遅れたせいもあって・・・ でも うちでも到着しました。
20060807223916.jpg
 っで すぐにあげたんですけど セレブでないうちのえびさんたちは 高値の花と感じたのか?
20060807224117.jpg
すぐには食べません。
きっと 食べ物ということもわからないんでしょうか?
フ~ さすがうちの子たち・・・


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

えび | 22:45:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
どら@愛知さん こんばんは
みなさん 宴で ドンちゃん騒ぎ バキッ!! って状態ですかね。(笑)
2006-08-08 火 23:48:20 | URL | くれは [編集]
ここにもが~v-10
既にプロジェクトびーの定番になってますね~って
家はかなり出遅れてますv-12

2006-08-08 火 23:43:58 | URL | どら@愛知 [編集]
kazu_donさん こんにちは
うちのえびさん 飼主と一緒で貧乏性で・・・(^-^)
でも 朝にはありませんでしたから きっと おいしかったんだと思います。
ちびちゃんたちの おいしかったよ~の舞もいつもよりいっぱいありましたし・・・v-233
2006-08-08 火 12:32:18 | URL | くれは [編集]
高級えさ・・・見事に放置されてますね(汗。。。
2006-08-08 火 09:05:01 | URL | kazu_don [編集]
マッキーさん ありがとうございます
(*^.^*)
ありがとうございます♪(^-^)♪
2006-08-08 火 08:25:51 | URL | くれは [編集]
色をつけるのはこんな感じ♪
コメント記入欄の「色」っていうところをクリックすると色のサンプルが出てきますから好きな色をクリックします・・・すると
[色:○○○○]色つきの文字[/色]って出てきますからこの(色つきの文字)っていうのを削除して代わりに自分の書きたい文を入れればカラー投稿の出来上がり(爆)
~? 
2006-08-08 火 06:22:10 | URL | マッキー [編集]
うちの水槽早くにライト消えちゃうんで あげっぱなしです。
あげて 10分位で消えちゃったんで。
朝 残っていなければ okです。
2006-08-08 火 00:00:30 | URL | くれは [編集]
フロントライン、うちも使ってました(笑)

宴、その後いかがですかっ?
うちでは最もセレブでない子が一番食いつきますヨ(笑)
2006-08-07 月 23:37:54 | URL | エア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

