■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
教えてください
今日 ママは お仕事で海老名に行きました。
行く途中に か○だい 海老名店があるのですが
そこに気になる プレコが居たのですが
今日見たら 居ませんでした。
聞いてみたら売れてしまったそうです。
大分前から CRSの水槽の裏側で
プレコが居る水槽があるんですがそこに 産卵箱に入ったそのこが
結構長い事居たんです。
店員さんに名前を聞いたら
う~ん 確か ロングフィン・・・?何だっけ・・・珍しいプレコで 綺麗でしたね・・・って
そうなんです。 綺麗で・・・欲しいけど高くって・・・
買えなかったので 名前だけでも・・・
ずーっと先の目標にしたいのですが
あのお店 結構行っている方多いですよね。
名前知っている方居ませんか? 教えてください。お願いします m(__)m
特徴
 1. あまり大きくならないようでした。
 2. 黒地に黄色(金色に近くなるそうです)
 3. フィンが長い
 4. 珍しい

知っている方 居ませんよね?
でも 黙っていたくありませんでした。 ごめんなさい m(__)m
スポンサーサイト


いろいろ | 23:54:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
くれはも 何回聞いてもすぐに忘れてしまって・・・
ロングフィンは覚えているんですが
ロングフィンブッシープレコをネットで見たら違うし・・・???
でも きれいでしたよ
2006-10-27 金 18:11:19 | URL | くれは [編集]
そっ・・・・それは、「ロングフィン珍しく綺麗で高価なプレコ」ですね!!バキッ!!
お魚さんの名前、全然分かんないですぅ~~!
ごめんなさい!!!
2006-10-26 木 23:04:19 | URL | かっちゃん [編集]
じゅーひーさん こんばんは
プレコって 本当 お高いですね。
気に入った子も 結構のお値段がついていたので 決心が着かなかったんです。
2006-10-26 木 22:25:26 | URL | くれは [編集]
プーばっかり出てる瓦屋ですが~~~w

(゜×゜*)プップレ子ちゃんっすか!!

カチョイイですよね~~~!その分¥もしますが・・・・

なんだろ???

検索かけたら直ぐでてきそうですよ!!
2006-10-26 木 21:48:17 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

