■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋菜ちゃん
今日は 本当に寒かったです。        2006.10.24 3

おばあちゃんが風邪を引かないようにって いっぱい掛けてくれました。
あったかです ♪(^-^)♪

その優しいおばあちゃん お気に入りの えびさんが出来たみたいです。



その子の特徴は
 1.大きい
 2.綺麗に赤くって 白がほんのちょっと
???それって・・・              2006.10.24 2

やっぱり・・・色が抜けたママさんです。
確かに目立っています。
大きいです。
名前 秋菜ちゃんになっていました。
ママと真剣に探しちゃいました (笑)
ひと騒ぎして ようやく落ち着いたら ティオちゃんが・・・  06.10.24 1
おばあちゃん 秋菜ちゃんとティオちゃんどっちが可愛い・・・って
抱っこしてもらいながら おばあちゃんの顔見ていました。


えび | 22:00:05 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
マッキーさん こんばんは
手の具合は少し良くなって来たんですね ♪(^-^)♪
寂しかったです。
ティオちゃんのぐにゃぐにゃは 相変わらずです。
マッキーさんの 手が治るようにと毎日精進して練習していました。
ウソデス ゴメンナサイ 精進していません。m(__)m
もう痛くはないんですか?
2006-10-26 木 00:33:24 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
そうですね 
真っ赤なえびさんになったらどうしよう・・・A^_^;;;
2006-10-26 木 00:28:29 | URL | くれは [編集]
よしさん こんばんは
はい おばあちゃん 水槽にかじりついている時間 長くなりました。
2006-10-26 木 00:27:16 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
そう言われると・・・
って くれはの葉ではなくって ROSEさんの 菜です。
納得しそうになったくれはは・・・m(__)m
2006-10-26 木 00:25:53 | URL | くれは [編集]
AKIさん こんばんは
最近 朝晩寒いですよね。
くれは 朝ベットから出るの 辛いです。

2006-10-26 木 00:23:37 | URL | くれは [編集]
sakuriさん こんばんは
今の時期が 1番嫌です。
だって オコタもまだないし 寒いし・・・
寒い・・・今日は日中少し暑かったです。
暑いか寒いかどっちかにして~ (T_T)
2006-10-26 木 00:21:56 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
今日も 真剣に見ていました。
夜 ママが帰って来た時も 水槽を見たまんま お帰り・・・って
ママより水槽見ている時間長いかも w(*゜o゜*)w

ロコンちゃんにジャーキーあげました?
2006-10-26 木 00:18:15 | URL | くれは [編集]
おひさ
相変わらずネタ満載ですね♪
ティオちゃん、いまさらながらのイナバウアー?(爆)
2006-10-25 水 21:50:15 | URL | マッキー [編集]
対照的な2匹が並んでますね!
2匹がかかったら、どんな子が生まれるんだろ~~~~?
って、考えちゃいましたぁ~~!!(爆)
2006-10-25 水 21:31:36 | URL | かっちゃん [編集]
目立つエビちゃんは、いつの間にか名前が付いてますよね♪
名前付いたお気に入りがさんできると、
水槽眺めるのが楽しくなりますから。
2006-10-25 水 20:12:00 | URL | よし [編集]
アキバちゃんに見えた私は失格ですか(汗
2006-10-25 水 12:36:15 | URL | kazu_don [編集]
ウチでは今朝、車のフロントガラスが霜がおりた様な
露がついておりました…^^;
2006-10-25 水 09:56:11 | URL | AKI [編集]
こんばんは。
猫ちゃんにとっては、これからいやな季節に入りますね~。
「い~ぬは喜び庭駆け回り、ね~こは・・・(歌)」ですもんね!!
2006-10-25 水 02:07:03 | URL | sakuri [編集]
我が家も一緒です!
この水槽の中には、何にもおらんのん! だって・・・
どぉ~ばーさんヨ あんた~本気で、言いよるんか
テナ具合で、ここに稚エビがおるじゃろ と教えても
凄いネ赤くてどっちが頭か、尻尾かわからんネと、赤虫を必死こいて
見てますヨ

挙句の果てには、もっと大きな魚をいれとかんにゃだめいね!
金魚とか、んんんあと・・・赤い大きな魚とかだって!結局金魚しか知らないみたいです。
2006-10-24 火 22:50:15 | URL | 50over [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

