■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1日経った戦場は・・・
こんばんは~ くれはです ♪(^-^)♪
夕べのママは言葉は優しいんですけど
眉間に凄いシワが・・・A^_^;;;怖かったよ~
だから くれはママが良く眠れるように
ママの大好きなくれはの胸にママのお鼻をくっつけられるように
ずーっと顔をあげたままいました。ちょっと寝不足です。
そのせいか 朝ママはご機嫌でした。
っで 昨日の戦場は・・・



こんな 感じです (T_T)
           2006.10.23 1
昨夜 ママ最初はスーパーサンドをピンセットで抜いていたんですが
え~い・・・って そのまんま入れちゃいました。
最初 まっ茶色だったんですがすぐに色も落ち着いて ジェットシンとえびさんを入れて お部屋に入ったのですが
朝になったら こんなに透明に・・・えび天ソイルありがとう・・・
えびさんもジェットシンも何もなかったように 元気でした。
でも スーパーサンドって本当に軽石なのね・・・
軽いせいか しっかり表にいっぱいだし・・・A^_^;;; 

そして 昨日の騒ぎでお掃除が出来なかった60水槽・・・2006.10.23 2

コケの中 こんな子を発見・・・ピンボケですが白が多いような・・・気のせいかな (*^.^*)
えび | 22:54:29 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
makopさん こんばんは
ママは もう思い出したくないと言っています。
あの戦いで 腰を痛めたみたいです。
立ったまま くれはを抱っこするのも辛いみたいですが
く~ちゃん 猫ですから 肩まで飛ぶの楽勝で 毎日飛びついています。
うっ・・・と言いながら 抱っこしてくれています。
あの子 今日は グロッソに隠れているみたいです。
 
makopさん あの~ザリちゃん嬉しいんですけど
水槽が・・・ A^_^;;; (笑)
2006-10-24 火 21:09:32 | URL | くれは [編集]
あいや~ 思った以上でした^^; 白いソイルって事にしときましょう♪ ならない!?(笑)
これはこれで良いと思いますよ~
で、ピンボケ写真ですが・・・ エビ掬い対策ですか!? 戸締りしっかりしましょうね~!!
2006-10-24 火 20:22:05 | URL | makop [編集]
kazu_donさん こんにちは
すごい戦闘状態でした(笑)
途中 えびさんで 犠牲になりかけた子がいたのですが
無事 戦火を逃れ 今は 元気に戦後の幸せをかみ締めているようです。
幼ビーちゃん 元気に大きくなりますように・・・
2006-10-24 火 12:27:43 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
やっぱり きれいだと思います?
だと良いな 
大きくなったら色が抜けちゃったりして w( ̄O ̄)w
2006-10-24 火 12:22:13 | URL | くれは [編集]
戦場の写真を公開ですね。
うちは、ろ材が底に転がっていることもあります(汗

稚び~良い感じの子ですね
今後が楽しみですね~
2006-10-24 火 10:45:36 | URL | kazu_don [編集]
イケメンちゃん登場おめでとう

無事、大きくなりますように
2006-10-24 火 07:31:04 | URL | うるさいママ [編集]
やすさん こんばんは
最近 ママのピントがあっていないもので
デジカメのピントが合っているか確認が出来ないんです。
あっている写真は運が良かっただけです。
2006-10-24 火 00:34:38 | URL | くれは [編集]
ピンボケ・・・・・・わざと?(笑)
将来楽しみな子ですね~~。
2006-10-24 火 00:21:44 | URL | やす [編集]
司さん こんばんは
この ピンボケの子でしょ・・・ ね・・・白いよね・・・気のせいではないよね・・・
大きくなっても変りませんように・・・

司さん 優しい~ ありがとう
             by くれはママ
2006-10-24 火 00:05:18 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
そちらも大変でしたね。
じゅーひーさんの所は被害者ですが
うちでは加害者がここに・・・♪(^-^)♪
くれは達は 親子で慰めるのに苦労したんですよ。
この被害者になったえびさんの中に 屋根海老もいますよ。
今頃悔やんでも返しませんから ♪(^-^)♪
2006-10-24 火 00:01:16 | URL | くれは [編集]
底砂はバクテリアやコケが付いてきたら
白さが変わってくるので・・・
水槽のコンディションの目安に使えますね!!!
でぇ~
白多めの稚エビちゃん!ステキぃ~!!!
2006-10-23 月 23:31:48 | URL | 司 [編集]
何やらテンヤワンヤの内に綺麗になっちゃったんですねw

結果オーライですねwww

しっかしま~~!!綺麗子ちゃんに!

期待の白多めの稚えびちゃん!!

楽しみがまた、増えましたね~~w
2006-10-23 月 23:25:05 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

