■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あらら・・・
最初のえびさん達の中に♂の黒びー君が1匹いました。
その子達の子供が一人前になってきたんですが
とうとう 黒びーちゃんが御懐妊になってしまいました。
この子の赤ちゃんが生まれたら半分以上黒ちゃんが生まれるんですよね。(違ったら教えてください)

レッドビーの元ですよね。+色素が赤よりも強いですよね。=いっぱいA^_^;;;

水槽が2つしかないので黒ちゃん用が作れません。
どうしよう・・・汗
n○beさん 早く~ A^_^;;;
無事に育つかわからないうちから あせっています。
めでたい話なのに 黒ちゃん達ごめんなさい m(__)m

最近写真があまり撮れません。
ママの目の具合があまり良くなく ちゃんと撮ったはずが
極度のピンボケ・・・本人は感覚で見ているのですが
あってないよ ママ・・・A^_^;;;
○ルベリーでも食べてから お願い・・・


えび | 22:27:42 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
KYさん こんばんは
ありがとうございます・・・って言いたいんですけど
水槽増やす事も出来ず どうなっちゃうんだろう?
2006-10-22 日 23:49:15 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
そうなんですよね。結構好きなんですが
水槽が・・・
一緒にしておく事も出来ず・・・
まいっています。
2006-10-22 日 23:39:04 | URL | くれは [編集]
しょうちゃんさん こんばんは
この黒パパは えびを飼いはじめた時の最初に
横須賀の ネ○シさんで買った子です。
親はわかりません。・・・が 黒い子が結構生まれました。
女子なら良かったのですが 男子な物で あちらこちらで・・・
2006-10-22 日 23:37:11 | URL | くれは [編集]
sakuriさん こんばんは
了解しました。
○ルベリーいっぱい食べて がんばります。
2006-10-22 日 23:31:51 | URL | くれは [編集]
黒ちゃんご懐妊おめでとう御座います~♪
是非黒ちゃん水槽の立ち上げをー!
そしたら立ち上げ記念に水草送りつけますよ(笑)
2006-10-22 日 23:24:16 | URL | KY [編集]
黒も黒でいい味でてていいですよね~^^
うちも先日、黒ビー専用水槽にしてみました。
なんか、赤もいいけど黒も渋いですよ~^^
2006-10-22 日 22:52:37 | URL | sakana [編集]
黒エビが赤エビの子供だと赤エビが産まれるんでしたっけ~?
黒エビの綺麗チャンは赤エビの血が入ってると思います~
もし純粋に黒エビだと、理論上産まれる子供は赤:黒が1:3になります~
2006-10-22 日 18:51:38 | URL | しょうちゃん [編集]
こんにちは。
私は、未だに黒えびちゃんの抱卵を見たことがありません。
是非○ルベリーを食べて写真の方をお願いしますよ(笑)。
2006-10-22 日 14:49:22 | URL | sakuri [編集]
kazu_donさん こんにちは
kazu_donさんの写真は綺麗じゃないですか」♪(^-^)♪
ママのは 本当に凄いんですよ。
ここまで来ると 違う意味で 芸術かも・・・A^_^;;;
2006-10-22 日 10:46:25 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんにちは
昨夜寝々病の中読んでいたのですが
もしかしたら かっちゃんさんの所でですか?
2006-10-22 日 10:42:16 | URL | くれは [編集]
ご無沙汰しております。
私も一段とピンボケが進んでまいりまして・・・
恥ずかしい写真のオンパレードです
本当に皆さんの写真って綺麗ですよね
2006-10-22 日 07:51:11 | URL | kazu_don [編集]
かっちゃんさん こんばんは
本当 そうしたい・・・
でも これ以上無理・・・人間が寝るところがなくなっちゃう・・・A^_^;;;
2006-10-22 日 00:33:39 | URL | くれは [編集]
黒びー専用水槽が作れないって!?
じゃあ、水槽一本立ち上げましょ♪
あっ!これから殖えちゃうから、2本立ち上げましょうか!
2006-10-22 日 00:17:10 | URL | かっちゃん [編集]
たかしさん こんばんは
うちのくろびーパパ元気すぎちゃって
黒ベビーいっぱい居たんです。
可愛いですよ♪(^-^)♪
赤も良いけど黒もね・・・どっかで聞いた感じ・・・
もし生まれて ちゃんと写真のピントがあったら載せますね。
2006-10-22 日 00:06:20 | URL | くれは [編集]
うちは黒ビーちゃんの抱卵は1度ありましたが崩壊の少し前で孵化はしたと思うんですがおそらく稚ビーは全滅だったのでしょう。黒ビーの稚ビーを見てみたいです。
2006-10-21 土 23:23:07 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

