■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
う~ん
変化がない・・・
60水槽のお水を3L替えてみました。
まだ 餌をやっていなかったので
ホースの先に集まってきて いつ吸ってしまうかとハラハラ・・・
飢え死にされたら困るので 餌をあげました。
必死でした。
赤ちゃんは少し大きくなったみたい。
30Hも 少し水換え
ジェットシンもえびさんもお元気でした。
もちろん くれは達も元気ですが
寒くなってきたせいか ティオラがママに付きまとい状態です。
今ティオちゃんは ディスプレイとキーボードの間で ママを見ています。打ちにくいと怒られながらも絶対よけない感じ。
くれはの予想では きっとママあきらめて 抱っこしますよ ♪(^-^)♪


いろいろ | 23:30:12 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みもさん おんなじだ・・・
うちのママも ワンちゃんやにゃんこを見ると 
怪しいおばさんになってます。
本当 危ないですよ w( ̄O ̄)w
2006-10-21 土 17:21:06 | URL | くれは [編集]
トロンさんこんにちは
ワンちゃん やさしそうな子なんですってね。
くれはは ちょっとわがままです。猫ですから (*^-°)v
2006-10-21 土 15:44:30 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんにちは
はい みんな 元気です。
うちのママは 定員オーバーなので
自分のうちのママに頼んでください。ヽ(´▽`)/
2006-10-21 土 15:40:40 | URL | くれは [編集]
最近。
お買い物の行きかえりに キジネコの親子を
毎日見ていますv-283
触りたいんだけど 民家の庭にいるので (T▽T)
本当は覗くのも ヘンなオバさんに思われちゃうので
気が引けるんですが・・・
ええ、覗かなくてもヘンなオバさんですよv-408
2006-10-21 土 11:11:24 | URL | みも [編集]
うちの犬も、新聞や本を読んでると、
かまってくれ~と、横に来て手(前足)を出してきます。
邪魔なんだけど、可愛くてついつい遊んじゃいます(*^_^*)
2006-10-21 土 07:41:52 | URL | トロン [編集]
順調そうですね~^^
くれはちゃんも元気で何よりです。
ママに抱っこしてもらいました?
ワタシも抱っこしてもらいたいです~。
バブバブ・・・
2006-10-21 土 00:53:46 | URL | sakana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

