■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ねえねえ ぼくね・・・
今日良い子にしていたよ (*^.^*)
お兄ちゃん褒めてくれる・・・
2006.10.19

って トニーがお兄ちゃんに訴えていました。
あんまり可愛かったので写真撮ったらしいんですけど
さすが ママの腕・・・

兄ちゃんのお顔を写したらしかられるので カットしました。
ぼけた写真ですが 完全にトニーのお顔 あま~い顔だったみたいです。
くれはだってお兄ちゃん大好きなのに~(T_T)

そして 悩めるママは・・・



今まで 人任せだったので
自分で インターネットを使って 酸性イオン水に付いて調べたみたいです。
ママどうぞ・・・

いろいろありました。
厚生労働省で伝えて良い言葉 悪い言葉・・・もあり 読んで面白かったのですが で どうなの・・・?って さっき あきらめた所です。
いろんな表現がありすぎて こっちでは ○ あちらでは ×
正しいのは何・・・?
難しすぎます・・・
あんまり考えすぎるのって ママに似合わないから やめた方が・・・
シワが 増えるよ・・・
にゃんこ | 23:25:50 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
50overさん こんばんは
そのぐらいが良いのかも・・・
過保護は良くないですよね。
って しっかり過保護なんですけど・・・
2006-10-20 金 23:18:38 | URL | くれは [編集]
えらい・・・本日自分なんかヒータもセットしてない水槽に
浄水器をつけてそのまま冷たい水をいれちゃいました。
こんなんで、大丈夫なんだろうか?
ヒータをセットしちゃおっかナー
少しは見習わなければいけません・・・
2006-10-20 金 22:55:43 | URL | 50over [編集]
かっちゃんさん こんばんは
いえ違います。 ちゃんとお勉強するといいのでしょうが
えびさんより小さな脳みそでは 考えようとするだけで
拒絶反応を起こして 頭痛が・・・
2006-10-20 金 22:33:00 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんばんは
本当 水ってわかりませんね。
調べだすときりがない(ついていけないだけ)ので
あきらめました。
単純に考える事にします。
2006-10-20 金 22:29:41 | URL | くれは [編集]
研究熱心ですね♪
その研究心が、きっと爆殖につながりますね!!
水、エビ飼いの基本ですもんね!!
2006-10-20 金 16:04:57 | URL | かっちゃん [編集]
水に関しては本当に賛否両論

元々の水道水ですら場所や地域によって違い
細かいことを言うとアマゾ○ア一つでも

同じ仕様で立ち上げてるはずの我が家の水槽ですら
水槽のサイズや生体の数・種類によって
試薬で測ると・・・
後、石の種類や数、流木によっても様子が

で、最近では水槽をいじると良いことがありません
これは、凄く実感しています
2006-10-20 金 07:39:39 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

