■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しい心配事が・・・
20060806220813.jpg
こんばんは ティオラです。
今日も 暑くって 普通ではいられないので 逆さまにご挨拶です。
くれはママは まだ元気がありません。
だから ティオラが 代わりに教えてもらいたいと思います。

最近 赤ちゃんえびが 泳ぎ回っている事が多くなりました。
1cm位の子から凄く小さい子まで 必ず1・2匹は泳いでいます。
何か理由があるのでしょうか?
可愛いけど 心配です。
20060806220701.jpg



えび | 22:10:10 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
じゅーひーさんてば・・・♪(^-^)♪
そうじゃないでしょう~ (ノ*´∀`)ノ☆
でも、今日は暑かったですね。
ママは凄い汗っかきなんですが 現場打ち合わせなどに職人さんに失礼だからと 根性で顔には汗をかかないようにしているみたいです。
凄いでしょう。w(*゜o゜*)w
その分 頭から首に凄い状態見たいですが
職人さんに申し訳なくって・・・って 不器用なママです。
本当か・・・? 化粧が取れるからじゃあ・・・(バキ

2006-08-07 月 22:13:30 | URL | くれは [編集]
現場で水の取り合いをして頭から被って、泳いでる瓦屋です!
えびちゃんも多分!!
そうじゃない?バキw
2006-08-07 月 19:52:04 | URL | じゅーひー [編集]
makopさん こんばんは
そうなんですか 練習だったのですか。
小さい子なんて ごみが舞っているみたいで 着地して初めて生きていることが わかるんですよv-20
2006-08-07 月 19:17:27 | URL | くれは [編集]
真ん中のチビちゃん、将来有望ですね~!
うちでもそんなチビちゃん、間違って出てこないかな~!?
なんで泳ぎ回るのでしょうね。もしや将来に向けて『抱卵の舞』の練習では!?(笑)
2006-08-07 月 18:32:12 | URL | makop [編集]
kazu_donさん おはようございます。
ね~ しんぱいですよね~ ((((^-^;)
2006-08-07 月 09:09:40 | URL | くれは [編集]
うちの稚エビも最近泳ぎ回っています。
何ででしょう??
2006-08-07 月 08:52:31 | URL | kazu_don [編集]
マッキーさん おはようございます。
一応エジプトの猫で暑さや寒さにも強いはずなんですが どうも環境のせいか・・・
何故か ティオラは ぬいぐるみで クタクタのやわらかいのみたいな感じの子で 抱っこしていても お尻をちゃんと持たないと 滑り落ちちゃうんです。

色つきの字どうやるんですか?
2006-08-07 月 08:19:08 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん おはようございます。
そうか 夏で、そこに水があるからか~ ほっ!!
って 心配しているのに・・・ (ノ*´∀`)ノ☆
2006-08-07 月 08:04:24 | URL | くれは [編集]
猫は熱帯性
ティオラちゃん、犬なみのぐうたら振りですね(笑)暑さには強いのかと思ってましたが・・・。
暑さに負けてエビさんも水槽の水をかき回したいんでしょうね!きっと♪
2006-08-07 月 06:21:32 | URL | マッキー [編集]
何故泳ぐのか!?
きっと・・・・・・・そこに水があるから!!バキッ!!
ごめんなさい・・・・・・・
たぶん、夏だから!!バキッ!バキッ!!
2006-08-07 月 01:23:05 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

