■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ホシクサ・・・無事です???
先程まで ヒーローズを観ながら
ジェットシン ちゃんとトレーニングして・・・と水槽を眺めていました。
2006.10.09 1

少し大きくなった気が・・・(親ばかですかね)

そして・・・


入れすぎてしまったえびさんの食欲の犠牲になっていた
ト○ンさんから頂いた ホシクサ 一時はどうなるかと思いましたが
2006.10.09 2

何とか生き残っているみたいで 花芽が出てきたようです。
頂いた時の様に綺麗ではないのですが・・・
えびさんの数も大分少なくしたし これで少しは大きくなれるかな?
こんな状態で花芽は切った方が良いのかな・・・?
先輩方 ご意見いただけると嬉しいのですが 
よろしくお願いします m(__)m
水槽いろいろ | 23:24:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
じゅーひーさん こんばんは
出張お疲れ様でした。

ジェットシンのトレーニングは
大体決まっているようです。
トレーニングの機材は ガラスの壁です。
そこに貼り付いて 横に尻尾を振って側筋
昇ったり降りたりで腹筋と背筋・・・ホントカヨw(*゜o゜*)w
まあ そう思っているママを許してやってください。 m(__)m
2006-10-10 火 23:41:36 | URL | くれは [編集]
showさん こんばんは
こちらこそ よろしくお願いします。
うちなんて いつもめちゃくちゃですよ。
わからずにへんな事を せっかちなママがやるので
やっちゃあいけない見本みたい・・・A^_^;;;
くれは 疲れちゃいます・・・
2006-10-10 火 23:33:59 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
そうなんですよ ♪(^-^)♪
でも 今は我慢ですね。
 
コケも生えてきて イライラするんですけど
ジェットシンが嬉しそうにしているので 我慢しています。
2006-10-10 火 23:30:15 | URL | くれは [編集]
我が家もトロンさんホシクサなんとか無事です・・・多分・・・
見方が。。。。w

で!
どの様なトレーニングをwww
2006-10-10 火 23:25:22 | URL | じゅーひー [編集]
コメントありがとうございます。大阪のshowです。全くの初心者ですのでくだらない質問をすることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
2006-10-10 火 22:29:21 | URL | show [編集]
sonotouriなんちゃって
でも、うちなんか全然水草素人がホシクサの株分けが
できちゃいましたから・・・ほっとくのが一番かも
でも水槽眺めてたら、ついつい いろいろつつきたくなりますよネ
2006-10-10 火 22:18:14 | URL | 50over [編集]
かっちゃんさん ありがとうがざいます。
なんだかうちのって みんながんばらないと生きていけない感じですねA^_^;;;
厳しい環境なのでしょうか」我が家って・・・
花芽このままにしておいた方が良いんですね。
ありがとうございます。
2006-10-10 火 08:04:49 | URL | くれは [編集]
今の状態なら・・・・・・・・
触らない方が良い様な気がしますが・・・・・・
がんばれ!ホシクサ君♪
2006-10-10 火 06:40:06 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

