■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまお引越し中・・・
こんばんは ティオラです。
今日ママはまたえびさんばかり見ているので
たまごベットのクッションを持参してここを占拠しようと思います。
このペットボトルはママがまた水槽いじりしようとしている証拠です。
2006.10.08 01

って ティオちゃんに占拠されていたので昼間いじれませんでした。



なので 今・・・
30Hに入れていた子達あまりにも多過ぎたので 里帰りの準備中です。
交代に少し美人ちゃんをお引越しさせます。
そう変らないのですが・・・♪(^-^)♪
気分だけ・・・
里帰りに反抗している子が2匹・・・
まあ良いか・・・((((^-^;)
えび | 23:32:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんばんは
残念ながら 選別オタクにはなれそうにありません。
選別をされている方達って 水槽の数も凄いと聞きますし・・・
60の方の水槽から最近ご近所の欲しいという方達に少しずつあげていて 減ってきてしまったし みんな可愛いのですが お気に入りの子を少し 30に移しちゃいました。
2006-10-09 月 23:05:27 | URL | くれは [編集]
このまま選別オタクになっていくのか?(爆)
ママさん、勢いがついてきましたね♪
2006-10-09 月 12:50:26 | URL | マッキー [編集]
みもさん こんにちは
これからの時期 猫のぬくもり良いですよね ♪(^-^)♪
うちの場合は 夏も一緒なので 一晩中エアコン点けっぱなしですが A^_^;;;
うちの子達は 手は入れないようです。
一回だけ ラティールが蓋をしていると思ったみたいで
落ちかけた事が ありますが・・・A^_^;;;
そのせいで 60の蓋 5mm厚にしました。
2006-10-09 月 12:19:13 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
そう見えないでしょ 居たんです。
60の方から面白がって掬ったのが 60匹
屋根えびさんが14匹
パイロットとして入れていたのが 2匹です。

今回 2匹掬えなくて 74匹掬っちゃいました。
面白かったです。

ティオラ自分を見てくれないので 見るほうに移動したようです。
水槽を見ていると 勘違いして ゴロゴロ言っていました。
2006-10-09 月 12:12:27 | URL | くれは [編集]
そろそろ
猫の温もりが心地よくなってくる季節?v-283
ところで猫ちゃんたちは 水槽にお手手つっこんで
ペロペロとかしないの??v-398
2006-10-09 月 09:27:44 | URL | みも [編集]
写真では、30Hの中 そんなに多そうには見えませんが、
みんな隠れてるのかな?
ティオちゃんは、きっとかまって欲しいんですよ。
2006-10-09 月 09:23:06 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

