■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうやってお手入れしたら良いんだろう。
えびさんが増えてきたら 水草もぐちゃぐちゃ
でも モスは危険な感じ・・・20060805224014.jpg

張り切りパパの後ろには
20060805224352.jpg

みなさん 伸びてきた水草は どうしていますか?
くれはは 切ってそれをまた植えていましたが
段々 ぐちゃぐちゃになってきました。 どうしたらいいんでしょう?

えびさんも 
生まれない・・・(T∇T) って悩んでいたのに
ここ 1ヶ月で 14匹から たぶん70~80匹位になって
お掃除もままならない感じです。
何か水槽がぐちゃぐちゃです。
水槽は増やせないのですが どうしたらいいんでしょう?


えび | 22:57:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
エアさん こんばんは
綺麗な水槽ではないんですけど
根の張るの物を植えると 水が良くなると聞いたので植えたんですけど
前は CO2も入れてなくって それでも元気なものしか植えていません。
そういうのって すぐ伸びて 手に負えない状態です。
とりあえず 今日少し切ってみました。
2006-08-06 日 21:50:56 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
うちは水槽を増やせないので
捨てるしか ないのですかね・・・?
なんだかもったいないような、葉先がないと変だったり、
あまり伸びないものを植えればよかった・・・(T_T)
2006-08-06 日 21:45:38 | URL | くれは [編集]
あううう。私はまだでっかくなったアマゾンしか切ったことがありません(笑)
でも、でもっ、くれはさんとこの綺麗な水槽、頑張って保ってください~っ
応援しています(笑)
2006-08-06 日 18:35:28 | URL | エア [編集]
うちもピンチカットして差し戻して増やして、差し戻して増やして
別の水槽に入れて
最後に、絶対にコケが生える場所に植えて・・・・
駄目は水槽は何をしてもコケりますので・・・・・・・・・・・
最後にはコケコケで処分しております。。。
2006-08-06 日 09:22:45 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

