■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お兄ちゃんの お土産
昨夜 お兄ちゃんが素敵なお土産を買ってきてくれました。
みんなが大好きな ひよこさんが居て
ふわふわして・・・
みんなが ひよこさんと仲良くしようとしている写真はありません。
だって あまりにも可愛いひよこさんなので つい カプッってしちゃって ママ写真どころではなかったみたい。
「折角の お兄ちゃんのお土産 もう少しひよこさんそこに居させて・・・」って ママがんばっていました。
こんなのです。
                     2006.10.06 1

そして 水槽の方は・・・



60の方のママさん達は 元気みたいです。
2006.10.06 2
               こんな感じです。

そして 今朝心配させていた ジェットシンは
                      2006.10.06 3
                                元気みたいですね。
                                      安心しました。
にゃんこ | 23:17:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トロンさん こんばんは
ママも頭入っていましたが あったかいそうです。
くれははまだ・・・A^_^;;;
ママえびさん 相当のお腹しています。体もまた一回り大きくなったような・・・
ジェットシンの壁にくっつき忍者の特訓中みたいです。
2006-10-07 土 22:54:11 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん 明日の為にもう寝た・・・
たまごドーム 結構怖いです。
くれはは 嬉しいけどまだ入る勇気ありません。
でも ガブッは 外から出来ますから・・・♪(^-^)♪

ジェットシン君(?)とママえびさん がんばっていましたよ~ ♪(^-^)♪
2006-10-07 土 22:45:43 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
グロッソ 確かに凄い勢いです。
あまり凄いので 先日より 切って抜いて・・・運動場製作中です。

ジェットシンもママえびも今見てきましたが がんばっています。
ありがとうございます。
2006-10-07 土 22:42:36 | URL | くれは [編集]
このネコハウス、あったかそうで可愛いです。
60水槽のママさん達は、お腹ぷっくりでいい感じですね。
ジェットシンも元気そうで、ひと安心です(*^_^*)
2006-10-07 土 10:27:18 | URL | トロン [編集]
やっぱり最初は怖いのかな??そのおみやは!ww

って「ガブッ」としたのか・・・・www

ママさん達も頑張ってるんですね!!!!

良かった×2
2006-10-07 土 09:14:12 | URL | じゅーひー [編集]
グロッソがいい感じですね♪
シンもママさんもがんばってほしいです(笑
2006-10-07 土 07:01:42 | URL | マッキー [編集]
たかしさん こんばんは
猫ちゃんの性格や 躾で違うと思いますよ。
うちは元々ぼろいのですが 猫のせいで・・・って それほどでも・・・
気が付かないだけかも・・・
ママビー たまたま色が出ている子が写っただけで
いろいろです。
ジェットシンがんばっています。
2006-10-07 土 00:04:43 | URL | くれは [編集]
猫ちゃんといえばくれはさんですね。かわいいですね。うちも一軒家なら・・・。家中傷だらけになると聞きましたがどうなんでしょう?
ママビーさんたちも元気そうでなによりですね。色が濃くてとってもいい感じです。ジェット君もがんばってねぃ。
2006-10-06 金 23:44:20 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

