■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とうとう 1匹にm(__)m
こんばんは くれはのママです。
今日は悲しいお知らせです。
くれはは ショックのあまり寝てしまいました。

それでは 30Hの 24を・・・


10/3 PM10:09 
 えびさん・・・76匹
 タイガーオトシン・・・2匹
 ミジンコ・・・多数

 えびさん 元気に 暗いのに ツマツマ・・・
 タイガーオトシン 少々 えびさんの元気につられながら ピコピコ

10/4 AM07:00
 みんな元気・・・

10/4 PM06:30 
 くれはが ご飯もあげていないのに えび団子発見
 中心に タイガーオトシンのひっくり返ったのを発見
 ママのショックを考えると・・・

10/4 PM7:45 ママ帰宅・・・ 
 何故か 水槽の前にくれはが・・・
 ただいま・・・っと くれはを 抱くと 後ろにある水槽に
 えび団子が・・・ w(*゜o゜*)w
 タイガーオトシンが・・・(>_<)

えびさんって お腹がすくと 襲ったりしますか?
たった1匹になってしまった タイガーオトシン君・・・m(__)m

10/4 pm10:25 みんな 元気です・・・
水槽いろいろ | 22:27:51 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
レオママさん ありがとうございます。
本当・・・ 難しいですね。
驚いています。

この子は 何とか大きくなりますように・・・
2006-10-05 木 22:11:49 | URL | くれは [編集]
いむさん こんばんは
そうなんです きびしいです・・・
残った子 ジェットシンって名前になったのですが
強く育てます。
今日 養子を 頼んできました。
2006-10-05 木 22:08:27 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
うちの水槽にいじめっ子居たのですかね・・・
教育のしなおしですね・・・
2006-10-05 木 22:04:37 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
水槽のお水は 週1回 2L位交換しています。
まだ新しい水槽なので
60から頂いています。
60は 週1回5L位交換して その抜いた水を2Lです。
そろそろ 新しいお水で交換しようと思っています。
一応 プーは 居ないと思いますが・・・
2006-10-05 木 22:01:25 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
そうなんです。 1匹では可哀想と 早速電話したら お友達居ませんでした。
本当に元気だったのに・・・m(__)m

1人っ子になってしまったので
かっちゃんさんから頂いた ジェットシンと言う名前付けてあげました。
お兄ちゃんは 笑いながら
ジェットシンとアイコンタクトをとっていました。
一人っ子同士通じ合っている様子です。
2006-10-05 木 21:56:05 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
はい 愛情一杯で育てます。
このピコピコ ジェットシンって 名前になりました。
よろしくお願いします。
2006-10-05 木 21:49:39 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん ありがとう
タイガージェットシンがんばってるよ ♪(^-^)♪
ママ一人っ子だから 1匹が耐えられないみたい A^_^;;;
かね○い 海老名店に電話したら お友達居ませんでした。
ファイトだ ジェットシン・・・
この子の名前 ジェットシンを いただきます。m(__)m
2006-10-05 木 21:47:08 | URL | くれは [編集]
難しいですよねーでも、1匹でもがんばって!
元気出してね~(^.^)/
2006-10-05 木 17:20:59 | URL | レオママ [編集]
んー。きびしいですねー。
どうにかあと1匹が元気に過ごしてくれるといいですね。
2006-10-05 木 16:58:38 | URL | いむ [編集]
エビさん、普段は大人しくツマツマしてても
弱った固体には俄然、強いですよね~-^^
もしかして、いじめっこかも??
2006-10-05 木 09:02:19 | URL | sakana [編集]
我が家でも
オトシンって長生きしてくれません。
エビ水槽って 水換え どうしてますか?
我が家のエビ水槽は 足し水ばかりで
硬度はそうとう高くて pHはそうとう低いので
お魚自体 長生きできない環境なのです。
なので タンクメイトは 貝だけです。
あ、プーもいるけどv-406
2006-10-04 水 23:44:30 | URL | みも [編集]
むつかしいですネ
でも、1匹います。
何とか無事に育ってほしいですネ! 遠くから応援してます。
順調にいくようでしたら、仲間もホジュウしてくださいネ
ヤッパリ 1匹ではさびしいでしょうから・・・
2006-10-04 水 22:54:20 | URL | 50over [編集]
そっか・・・・
やっぱり厳しいですね・・・・
えびさんって お腹がすくと 襲ったりしますか? >ん~~!?
エビさんに限ってといいたいですが・・・・
エビ=雑食=掃除屋さんですしね・・・・・
でも弱ってるのを襲うかな??
★になってからは行くでしょうが・・・・

さ~!
1匹になったけど!
その分、愛情一杯で!頑張れ~!ピコピコ!!
2006-10-04 水 22:42:15 | URL | じゅーひー [編集]
がんばれ♪タイガージェットシンv-413
このまま、何とか踏ん張れ~~v-421
2006-10-04 水 22:35:57 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

