■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり だめです (T_T)
こんばんは~ くーちゃんです。
今日もくれは元気です。

先日(8/20)納品された洗濯機
8/21に ウレタンの着いた敷物(30cm×30cm)を洗ったら
洗濯層の上側が削れてしまって
ママ・・・ママがやっちゃったから・・・って我慢していたのですが
クッションなどを洗うと クッションが敗れて化繊綿が出たり・・・(T_T)
お金が掛かっても直さなければ・・・っと 電気屋さんにtelしたら
ご購入頂いたばかりなので 交換いたします。・・・って
なんて優しいんだろう・・・♪(^-^)♪
っと 今日 交換に来てくれました。
ありがとう ケー○デンキさん 安い上に親切・・・
嬉しかったのは みなさんに わかっていただいたと
勝手に 思い込んで・・・

今日の水槽・・・


昨日寂しそうに感じた30Hに えびさんを引越しさせたんですが
どうも ホンワカ見ている水槽には見えなくて
ママ なにやら 考えている様子・・・

ママ
 ねえ く~ちゃん うちのえびさんって みんな凄く可愛いけど
 美人さんって どの位居ると思う・・・

くれは
 ママ・・・うちのえびさんは 綺麗と言うよりも くれはみたいに可愛いんだよ・・・

ママ 
 だよね・・・少しは美人さん居るかな・・・?

くれは
 うん 何匹か お髭が白くて綺麗な子居るよね・・・

んっ ママの目が 光ったような・・・

ママ
 そんな子がいっぱいになると良いね ♪(^-^)♪・・・

この言葉を聴いて くれは 寝たふりしていました。

また なにかやりますよ ママの事だから・・・A^_^;;;

ps
タイガーオトシン君達 元気です。
2匹の違い わかってきました。
えびさんたち 元気すぎて 少し迷惑そうです。
スポンサーサイト
えび | 22:17:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いむさん こんばんは
たいしたことは考えていません。
折角 引っ越した子達と屋根えびさん達を60に移動しようと思っているだけです。
タイガーピコピコちゃん達が 落ち着かないみたいなので・・・
2006-10-04 水 18:19:06 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
タイガーピコピコ100匹・・・惜しい・・・
嘘です。 (*^-°)v

2006-10-04 水 18:16:46 | URL | くれは [編集]
むむむ。なにやら面白そうなことを考えていますねー。
どうなるか楽しみに待ってますね。
私も少し何か企んでいますw
2006-10-03 火 23:21:28 | URL | いむ [編集]
おーーーい!!
ママ!!
何を企んで???w
なんか凄くなりそう~~~w
あっ!タイガーピコピコを追加??100匹。。。。。。www
2006-10-03 火 22:50:41 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

