■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり・・・(⌒▽⌒ゞ
昨日ママに抱っこされてミジンコ観察をしていたんですが
なんがか背筋がゾクゾク・・・
おとなしく水槽を見ていたのですが
いや~な予感・・・
でも 何事もなく今朝になり
ママ 水槽に向かって
屋根えびさん 寂しい・・・?
って 聞いて 朝のおしたく・・・
行って来ま~すって お仕事に行っちゃいました。
ホッとして ゆっくりお昼寝・・・
そしたら ママ 早めに帰ってきました。
ただいま~・・・って 顔も見せずに2階へ・・・
降りてきたと思ったら 右手にプラケの 大きいのと小さいの
左手には SENBETSU YARO ICHIBANBOSHI と チューブ・・・で 満面の笑顔・・・
ご飯を さっさか食べて 60水槽から お友達お友達・・・と言いながら えびさんを掬っています。
やっぱり・・・A^_^;;;
噂では聞いていましたが このネット凄いですね。 
初めてなのに 面白いように えびさん プラケに・・・
調子づいてちゃって 気が付くと60匹くらい・・・
4時間ほど水合わせをして 30Hへ・・・
自分で入れておいて
 多すぎたかな・・・A^_^;;; 
って フ~・・・ママったら・・・
今 お部屋に来たのですが う~ん とか ・・・ とか
しまいには く~ちゃん あの水槽落ち着かないよね・・・って
また 何・・・A^_^;;;


えび | 22:47:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うるさいママさん こんにちは
くれはの文章わかりにくいですよね
えびさんが寂しいのは 数が少ないからです。
だから お友達を増やそうとはじめたら 面白くって 入れすぎちゃったんです。
結局 みんなで食べちゃって ミジンコ少なくなったみたい・・・

また ママ何かやりそうです・・・心配・・・
2006-10-03 火 17:41:02 | URL | くれは [編集]
司さん こんにちは
いや~ 面白そうで・・・
選別なんてことでなくって 寂しいかな・・・から始まって
面白過ぎて いっぱい掬っちゃいました。 (⌒▽⌒ゞ
2006-10-03 火 13:05:21 | URL | くれは [編集]
きっとミジンコは見えないだけで居ますよ

だって、水槽調子良さそうだもん
2006-10-03 火 07:24:40 | URL | うるさいママ [編集]
その網!
使ったんですね!!!
甘ぁ~い使い方ではイッパイ入ってきますので・・・
鬼になって丁度良いんですよ!!!(笑
2006-10-03 火 00:37:57 | URL | 司 [編集]
じゅーひーさん こんばんは
マッキーさんにも書いたんですが
 
本当は 今日の ライオン君達違うでしょ ・・・タイガー君達っというのを書こうと思っていたのに
ママにやられちゃいました。

凄い元気です。
バリスネリア・ナナに つかまっている所凄く可愛いから
ママが帰ってきたら 写真とってもらおうと思っていたのですが・・・
そのうち UPします。

く~ちゃん あの水槽落ち着かないよね・・・が気になって・・・A^_^;;;
2006-10-02 月 23:51:56 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
おかげんいかがですか?
 
そうそう ママの動きに圧倒され タイガー君のこと 書くの忘れていた。

忘れて良いくらい 元気です。
って言うよりも えび軍団に圧倒されリリーパイプの横と
シャワーパイプの所に非難していました。
2006-10-02 月 23:42:33 | URL | くれは [編集]
素早い!!
調子づいてちゃって 気が付くと60匹くらい・・・ >これまた!沢山のお仲間をwww

で!ライオン君は?バキw

タイガー君だった・・・・www
2006-10-02 月 23:11:24 | URL | じゅーひー [編集]
まあ、テキパキと・・・(笑)
好調の判断が早い!
お引越し大変ですが早く落ち着くといいですね(笑)

ところでタイガー君は?
2006-10-02 月 22:59:49 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

