■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
がんばりました (*^.^*)
こんばんは~ しっかり秋・・・
今日で9月も終わりです。
8月はブログの更新が 上手く行かず毎日書き込んだつもりが
翌日になりところどころ隙間が・・・m(__)m

で 今月の密かな目標が 毎日の更新 内容が薄すぎるものや
何を書きたいのかわからないようなものもありましたが
この書き込みで 出席日数30日になりました。
皆勤賞貰えるのかな・・・?A^_^;;;

ママにご褒美の チューをあげなくっちゃ ♪(^-^)♪

保護色になったつもりの なみちゃんです。
その色は くれは達で なみちゃんは 三毛よ・・・A^_^;;;2006.09.30


っで
今日の タイガーオトシン君は・・・



昨夜 ほうれん草をあげましたが 食べてくれませんでした。
そのせいか 朝の様子は 一言で言うと
元気がありません m(__)m
心配なので 赤虫をあげてから ママお仕事行きました。
お昼頃 おばあちゃんと水槽見たら
2006.09.30.

元気に動いています。
元気がないときは 本当に動きません。生存が心配になるときもあります。2006.09.30

っで 過保護ママは こんなの買って来ました。
良いのか悪いのか・・・?
どう思います・・・?((((^-^;)
えび | 23:07:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんにちは
やっぱり駄目ですか?
ちょっと高価だったのですが 無駄には出来ないから 誰かに食べさせよ~A^_^;;;

この水槽 今は タイガーオトシン 2匹
           えびさん  多分16匹です。 
2006-10-01 日 13:04:47 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
そうなんです。 朝今日は元気だな・・・と思い
夜見ると 息してるの・・・って言うくらい動かないし・・・
2006-10-01 日 13:00:14 | URL | くれは [編集]
タイガーだけは
別物でしょう・・・kazu_donさん♪
魅力的なえさですが「浮遊性」ってトコが引っかかりますね。
沈んでくれないとオトシンは食えないでしょう?しかも「パウダー」なので水を汚してしまうほうが心配です。
この水槽、ほかに何が入っているのですか?
2006-10-01 日 12:36:08 | URL | マッキー [編集]
タイガーオトシン心配ですね。
私は、普通のオトシンさえ長期間飼育が出来ないのでなんとも言えませんが・・・たぶんオトシン類の飼育って難しいのでしょうね。
上手く飼育できるよう願っております。
2006-10-01 日 10:34:17 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

