■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
大変失礼しました。
今朝 ママが お仕事に行く前に モブログの設定・・・って言うのをやっていきました。
家から出てすぐに携帯にメールが来たそうです。
夕方 少し時間が出来て メールを送信してみたようです。
そして今、帰ってびっくりしています。
変な記事を書いて おまけに他の方に先に見られ ご迷惑をおかけしました m(__)m

そして 裏の川からおにいちゃんが連れて来た 体調25cm位のどじょうさんです
20060806221841.jpg
ちょっと怖いです。

こちらは 買ったときは ひどじょうっていう種類だった子です。20060806221904.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

えび | 23:41:22 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
マッキーさん こんにちは
大丈夫ですよ。
ちゃんと 水草は抜け にごり ぼろぼろですから (涙)
2006-08-05 土 16:58:12 | URL | くれは [編集]
だいじょうぶ?
お久しぶりです♪
っていきなりですが、ソイル水槽にドジョウ入れて大丈夫ですか?
もぐったりして水草は抜けるわ、濁りはでるわ、で大変なことにならなきゃいいけど・・・
2006-08-05 土 16:25:56 | URL | マッキー [編集]
トロンさん こんにちは
送りますので 煮るなり焼くなり・・・(笑) って
兄ちゃんにしかられるかな?
2006-08-05 土 12:58:37 | URL | くれは [編集]
みもさん こんにちは
家の裏に 水路があるんです。
お兄ちゃんが 草むしりしているうちに だんだん小さい頃の心に戻り
ザリガニ取りになり うなぎのようなものを発見して・・・家の水槽に・・・
2006-08-05 土 12:55:38 | URL | くれは [編集]
どじょう好きだけど、体調25cmは大きいですね。
食べたら大味かな(バキッ)
2006-08-05 土 11:29:35 | URL | トロン [編集]
ニョロ系
結構このサイトでも人気ですよ~
近所にガサガサできる場所があるんですか?
2006-08-05 土 11:14:45 | URL | みも [編集]
kazu_donさん おはようございます。
だいぶ怖いです。
ママが帰ってくると ソイルを巻き上げて 脅かしているみたいです。
他の人にはやらないんですよ。
ママ 完全になめられているようです。v-292
2006-08-05 土 08:05:04 | URL | くれは [編集]
エアさん おはようございます。
きいろいどじょうさん、なんかおちゃめでかわいいですね♪
 買って来た時は 小さくて細くって可愛かったんですが・・・
 今は ママの親指ぐらいの太さで ちょっと気持ち悪いかも・・・A^_^;;;
2006-08-05 土 07:59:58 | URL | くれは [編集]
でっかい泥鰌、少し怖いですね(汗
ひどじょう。。黄色ですか??
はじめてみました
2006-08-05 土 07:26:30 | URL | kazu_don [編集]
なんだ?なんだ?って思ってました~っ
そういうことですかっ(笑)
きいろいどじょうさん、なんかおちゃめでかわいいですね♪
2006-08-05 土 00:23:38 | URL | エア [編集]
まささん おひさしぶり~
あのね ママが携帯で こうするとどうなるかな・・・ってやって
帰ってきたら それが記事として入っていたの。
う~ん・・・ じゃあ 何かあったと思うよね・・・
2006-08-05 土 00:16:50 | URL | くれは [編集]
お久しぶりっす(^_^;)
何か有ったの??^_^;

猫カウンター可愛いね~♪
2006-08-05 土 00:07:45 | URL | まさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

