■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お~い 出ておいで。.:*・゜゜.。.。.:*。.:*・゜゜
こんばんは くれはです。
本日の相模原地方のお天気は
早朝ー曇り・朝ー雨・午後ー晴
寒かったり 暑かったり・・・
みなさん風邪を引かないように気をつけてください。

今日は水槽の日記です


60水槽は みなさん凄い元気です。
結構数が増えてきたので 点呼は取れませんが ★は 見当たりません。
先日植えた ロタラは レース編みのようになってきました。
2006.09.27

色が綺麗なのに・・・A^_^;;;

30Hの水槽は
住民票では えびさん・・・14+2匹     
タイガー君・・3匹 居るはずなんですが
何度数えても 最高で えびさん・・・12匹
               タイガー君・・2匹しか確認出来ませ。
でも ★は 見当たらないので 水草の裏に隠れているのかな・・・?
無事に表に出て来てくれる事を 楽しみに待っています ♪(^-^)♪
えび | 23:28:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
黒兎馬さん こんばんは
わ~お仲間・・・♪(^-^)♪
時間があると 1日に何回も数えちゃいます ♪(^-^)♪
癖になっちゃって 水槽見ると つい・・・ ♪(^-^)♪
2006-09-28 木 23:28:16 | URL | くれは [編集]
あぁ~、私もですっ!

今日も数えちゃいました。
うちはまだまだ少ないので数えやすいです。
でも数えれない日の次の日にみんな確認できたりと。
毎日、楽しんでます。
2006-09-28 木 23:05:16 | URL | 黒兎馬 [編集]
司さん こんにちは
そんな時 すごくうれしいですよね ヽ(´▽`)/
2006-09-28 木 15:04:11 | URL | くれは [編集]
ウフフフ・・・
うちもッス!!!
8匹居る水槽が・・・
いつも6匹しか見あたらないんですが・・・
たまぁ~に8匹確認出来るときがありますぅ~!!!
2006-09-28 木 14:13:35 | URL | 司 [編集]
たかしさん おはようございます。
そうなんですよね。

新しい水槽 + 初めての里子ちゃん + 始めてのフィルター = 心配なんです。

水槽を見るときに 元気かな?の前に 1 2 3 ・・・って
ちょっと癖になってきました ((((^-^;)
2006-09-28 木 08:17:19 | URL | くれは [編集]
こんばんは。自分もビーを飼いたての時はひたすら毎日数数えてました。15、6匹でも全部は見つけられません。意外なところに隠れてるもんです。
2006-09-28 木 00:00:58 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

