■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えっ なに どうしたの・・・
こんばんは 今日は寒かったですね。

朝から地震があったようで 実はたった今震度5.2・・・ と言う 50overさんからのリアルタイムなコメントから始まって 
ママ 会社に行ったら メーカーさんからの 商品の欠品に対しての対処・・・ママの担当しているお仕事で影響が・・・
うちのママ すぐに心がマックス状態になるので 大慌てで お客様にご連絡・・・
夕方からお客様の所の課長さんの定年退職の 宴・・・のために 一生懸命仕事を片付けていて 慌てていたので 最短距離で動いていたら デスクの仕切に デコを 強打・・・う~・・・
デコから出血が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
でも 行かないといけないので おでこに 絆創膏を貼って
氷を袋に入れて 出発 車の中でデコを冷やしながら 料理屋さんに到着
頭が ガンガン痛いのを我慢して 2時間
その間 若い大工さんたちが つまらなそうだったので
腫上がったデコを見せて 「昨日の試合でね・・・」
大工さん達 えっ何の試合・・・
お 食いついてきた・・・って 自分の痛さをネタに 盛り上げたりしながら 2時間 要約 締めを迎え 限界・・・
2次会はごめんなさいしてさっき帰ってきました。
左の目の上がはれていて 血の滲んだ絆創膏・・・
ママ ★なないで・・・
頭が痛いようなので アイスノンして寝かせます。
明日は 腫れが引いていますように・・・m(__)m
あれでも ママ女ですので・・・
それでは これで。.:*・゜゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:* 。.:*・゜゜.。.zzz




テーマ:日記 - ジャンル:日記

えび | 22:40:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
じゅーいーさん こんばんは
こつんって言うかわいい物ではなかったみたいです。
ぼっこ・・・って 事務所で響いたみたいです。
会社の Aさんの証言では・・・
まだ 立派にぼっこりしています。(*^.^*)
ママのドジ・・・
2006-09-27 水 22:56:30 | URL | くれは [編集]
おおきにですよ!って!コツンしてるし・・・・w

不意のコツンはホントに痛いですな~~

しっかしま~!

完全にネタにしてるけど。。。。www

お大事に!!!
2006-09-27 水 21:04:32 | URL | じゅーひー [編集]
たんぽぽさん こんにちは
お見舞い ありがとうございます。
まだ ぽっこりで 痛いみたいですよ。
少しは 反省したみたい。
2006-09-27 水 12:36:48 | URL | くれは [編集]
黒兎馬さん こんにちは
今朝は まだ ぽっこりでした。
どじですよね・・・ε=(>ε<*)
2006-09-27 水 12:35:04 | URL | くれは [編集]
(→o←)ゞあちゃー 気をつけてください(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
で 腫れは引いたですか?
2006-09-27 水 08:26:59 | URL | たんぽぽ [編集]
あああ~っ、気をつけてください。
早く腫れがひいてくれるといいですね。
お大事にぃ。
2006-09-26 火 23:30:56 | URL | 黒兎馬 [編集]
50overさん こんばんは
左のおでこ 綺麗にポッコリです。
目まで 変な感じです。はれているのかな?
いやー そそっかしいですね。 A^_^;;;
2006-09-26 火 23:18:25 | URL | くれはのママ [編集]
それは、それは大変でした。
ゆっくり、お休み下さいではでは・・・zzzzzzzzzzz
2006-09-26 火 22:54:10 | URL | 50over [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

