■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ストーカー事件 w(*゜o゜*)w
一昨日の夜中お隣の次女(20歳位)が スクーターで帰宅途中
気が付くと後ろから 少し大きめのオートバイが着いて来たそうです。
右折するとそのバイクも右折し 止まると 止まって・・・
家の所まで着いて来たみたいです。
怖くって バイクを止めて急いで家に入って
長女(22歳位)に すぐに報告したそうです。
青っぽくって カウルが付いていて ヘルメットが白で・・・
お姉ちゃん 大爆笑 それ隣の さ○る君だよ・・・
妹・・・ほっ・・・A^_^;;;

それを お隣の奥様から聞いたおばあちゃん 笑いすぎたみたいです。
で 今お兄ちゃんが帰って来たので 教えてやりました。
お兄ちゃん大爆笑 少し涙・・・
今度あったら 謝っておくよ・・・ 悪い事してないけど・・・だって

でも 怖かったろうな~


いろいろ | 22:52:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
じゅーひーさん こんばんは
あ~ら~ じゅひーさんったら・・・
おにいちゃん ストーカーには見えないと・・・
だって うちの子達を産むまで くれはは お兄ちゃんのお嫁さんになれると本気で思っていたくらい素敵ですよ。
ストーカーなんて・・・

ママ
 完全にくれはは お兄ちゃんが好きなので 許してやってください m(__)m
2006-09-26 火 23:15:05 | URL | くれは [編集]
たまーに!自治会の見回りにいきませんか?と誘われますが・・・

嫁は「止めとき!」人相が悪いしと・・・・w

どういう!こっちゃ~^www

兄ちゃん!気持ちは解るよ~~!w
2006-09-26 火 22:43:03 | URL | じゅーひー [編集]
みもさん こんばんは
怖いですが うちの兄ちゃん・・・可愛そう ε=(>ε<*)
2006-09-26 火 18:00:00 | URL | くれは [編集]
絶対コワイ!
もし途中に交番でもあれば
駆け込みますよ~~~

で、地震ってありました???
四国、山口の方ですか?
2006-09-26 火 17:22:13 | URL | みも [編集]
50overさん おはようございます
大丈夫ですか?
5.2って言ったら 大変な揺れですよね。
水槽割れなくって良かった~

ワンちゃん たいした物です・・・♪(^-^)♪
2006-09-26 火 07:56:04 | URL | くれは [編集]
そうです、恐いことはコリコリです・・・実はたった今震度5.2の
地震がありました。
もう大変でした、・・・水槽の水がポッチャンポッチャンとこぼれるは・・・
家はスンゲー揺れるは、あああ~びびった、バカ犬はゆれているのは
理解してるみたいでしたが、きょとんとしたりあっち行ったりこちに来たり
ヤッパリバカです・・・地震のバカヤロウ
2006-09-26 火 07:18:45 | URL | 50over [編集]
sakuriさん こんばんは
そうですね。 
本当に最近怖いこと多いですよね。
お隣の子も 怖かったでしょうね。
お兄ちゃんは 気が付かなかったらしいですが
本当に かわいそうなことしました。
2006-09-26 火 02:06:58 | URL | くれは [編集]
静岡のお茶さん こんばんは
先を歩くのも嫌だけど 後ろを歩くにも・・・
何度も振り返られると 用もないのに他の方に行っちゃいますよね A^_^;;;

お兄ちゃんは 気が付かなかったみたいです。
2006-09-26 火 02:04:02 | URL | くれは [編集]
こんばんはぁ~。
(笑)(笑)(笑)!!
でも最近は不用心だから、夜なんかどの人も怪しく見えますよね~。
今日もトンネル内で殺人事件がありましたし・・・。
気をつけないといけませんね。
2006-09-26 火 01:47:06 | URL | sakuri [編集]
ハハハ爆笑(^^
自分もストーカー紛いたまにします
だって家の近くに学生が多いから、帰り道が一緒なんですもの~~~(笑
2006-09-25 月 23:28:03 | URL | 静岡のお茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

