■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日の 30H
こんばんは~ 今日の30Hの様子です。
2006.09.23

実は 20日から 赤ひれさんと一緒にえびさんを2匹入れていたのですが なんとなく調子が良さそうなので 
昨夜 赤ひれさんを 元の水槽に戻っていただいて
昨日買ってきた タイガーオトシン君達と 
屋根えびさんを入れちゃいました。
屋根えびさん達は 広い所に入って ご満悦状態で ツマツマ忙しそうです。



そして この子が タイガーオトシン君です。
2006.09.23

              2006.09.23

                             2006.09.23

                                            2006.09.23

こんな子達です。
飼うのが 難しいそうですね。
何も 考えずに ママ 可愛いから 買ってきたみたいです。
とりあえず 水槽に入ってから 24時間経ちましたが 元気みたいです。
動きが 凄く可愛いです。
水槽いろいろ | 22:56:33 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
マッキーさん こんばんは
上々かどうかは わかりませんが 元気に今日も居ました。

ロターラ・・・正解ですか? ♪(^-^)♪
ネットとかで 1本 ???円とか 3本???円とかですよね。
かね○いで 390円でした。
お得だった・・・?

それよりも 腕大丈夫ですか?
無理しないでくださいね ♪(^-^)♪
2006-09-24 日 21:37:21 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
そっか 増やせばいいんだ・・・ オイ

増える・・・の前に 大人にしなければ・・・
がんばって育てますね。
2006-09-24 日 21:29:12 | URL | くれは [編集]
こうじさん こんばんは
ネグロちゃん 赤ちゃん増えたんですか? w(*゜o゜*)w
相当 環境が良いんでしょうね ♪(^-^)♪
本当に 可愛いですね。
2006-09-24 日 21:27:00 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
良い仕事してくれると いいんですが・・・♪(^-^)♪
それよりも 元気に居てくれれば okなんですが・・・
2006-09-24 日 21:24:15 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんばんは
何もしなくて大丈夫なんですか♪(^-^)♪
それ得意です。
2006-09-24 日 21:22:30 | URL | くれは [編集]
うまく
育つと良いですね・・・タイガー。
出足は上々ってトコですか♪
ロターラ綺麗です・・・正解!
2006-09-24 日 18:50:46 | URL | マッキー [編集]
オトちゃんいいですネ、結構好きですヨ
タイガーオトシンも飼ってみたいし、ゼブラなんかもいいです・・・
あっ! そうだ、くれはママが爆発させればいいんだ、そして玉手箱へGOてな具合に
どうでしょうか?
2006-09-24 日 15:12:55 | URL | 50over [編集]
可愛いですね(^o^)b
我が家でパイロットとして頑張ってくれたネグロちゃんのもらいてが見つかりました♪
繁殖しちゃった為にご家族でお引越しを(^o^)b
オトシンの愛らしいしぐさはなんともいえませんよね(^o^)
2006-09-24 日 12:41:35 | URL | こうじ [編集]
オトシン、いい仕事してくれそうですね!
うちのはコリタブに慣れちゃって仕事し
ませんよ~!
2006-09-24 日 12:14:05 | URL | sakana [編集]
家はこのオト君達
何もせず、どちらかというと手荒な
しかし、とても元気にお仕事を勤めていただいてますよ
2006-09-24 日 11:32:56 | URL | うるさいママ [編集]
じゅーひーさん こんばんは
やっぱり タイガーピコピコ難しいんですか・・・?
元気に育ってくれれば良いのですが・・・

屋根えび君達 元気ですよ~♪(^-^)♪
2006-09-24 日 00:14:56 | URL | くれは [編集]
黒兎馬さん こんばんは
うちでも オトシンくん 他の水槽に居るんですが
太りすぎて うちでは ダルマオトシンと呼んでます。

タイガーちゃん達は あまり大きくならないとか・・・?
2006-09-24 日 00:10:47 | URL | くれは [編集]
タイガーピコピコですな!!
我が家のも・・・・・・・1ヶ月はいてなかったかも・・・・w
何が原因かも。。。解らぬまま・・・

なんとか!元気でいますように!!
2006-09-23 土 23:44:12 | URL | じゅーひー [編集]
タイガーオトシンっているんですね。
初めて知りました。
うちのは普通(?)のオトシンですが
かわいいですよ。
水槽綺麗にしてもらってください。
2006-09-23 土 23:41:33 | URL | 黒兎馬 [編集]
たかしさん こんばんは
水槽ぐちゃぐちゃ状態になっちゃいました。(T_T)
次は ちゃんとやります。 ず~っと先の事ですが・・・♪(^-^)♪それまでに ママが少しでも落ち着きが出ますように・・・

タイガーちゃん 動きを見たらもっと可愛さ感じますよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
2006-09-23 土 23:10:18 | URL | くれは [編集]
センスの良い水槽でうらやましいです。私にもぜひご指導を^^。
タイガーちゃんマジかわいいっす。
2006-09-23 土 23:00:07 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

