■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
30H なんとかなるか・・・?
こんばんは~ 
ママ やっぱり懲りない人です。
お仕事終わって帰ってきたと思ったら
買い物袋を持っているんです。
♪(^-^)♪こーんな 顔して・・・

で 何かな・・・っと思ったら タイガーオトシンと
ロタラ・マクランドラ・・・
幸せな顔して・・・A^_^;;; 懲りないやつです。

さっきまで ピンセットでパワーサンド ツマツマしていました。

最近 写真ないのは この間の 湖事件の時に カメラさんが
被害にあっちゃったからです。 m(__)m


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 23:50:44 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
kazu_donさん こんばんは
ロボコップ・・・・
まだ 小さいので ただただ可愛いだけですが ロボコップになっちゃうんですか w(*゜o゜*)w  う~ん
今日 写真UPしたので 立派なロボコップになれるか チェックしてみてください ♪(^-^)♪
2006-09-23 土 23:02:12 | URL | くれは [編集]
タイガーオトシンってロボコップみたいな魚ですよね?(笑
水槽にロボコップ・・・・
カッコイイ。。
2006-09-23 土 21:49:53 | URL | kazu_don [編集]
マッキーさん こんばんは
ジャ~ン 参上・・・♪(^-^)♪
タイガーオトシン 買っちゃいました。 難しいなんて知らなかった・・・w(*゜o゜*)w
マクランドラは ショップにお願いしていたんです。
良い苗かどうかの見分けがわからないので・・・でも 綺麗でした。
2006-09-23 土 21:47:33 | URL | くれは [編集]
トロンさん 忙しかったんですか?
そうなんです トロンさんが 居ない間に ママったら やらかしまくりです。
何とかしてください。 A^_^;;;
トロンさんから頂いた ホシクサなんだか変な感じです・・・
枯れたわけではないのですが なんか変な感じ・・・
もう少し様子見て ご相談しようと思っています。
その時は よろしくお願いします m(__)m
2006-09-23 土 21:43:21 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
そうみたいです。
く~ちゃんただいま~♪♪♪ ぶちゅ~って・・・A^_^;;;
前の日の事が まるでなかったかのように・・・
2006-09-23 土 21:37:42 | URL | くれは [編集]
チャレンジャー
ここに参上!
タイガーオトシン、大変難しい魚ですよ。
3日~1週間が勝負かな・・・がんばって!
マクランドラ、良い株があったんですね(笑)
2006-09-23 土 05:13:09 | URL | マッキー [編集]
一週間ほどネットから離れていたら、
湖事件で大変なことになっていたんですね。
タイガーオトシンは、とても興味あります。
2006-09-23 土 01:14:47 | URL | トロン [編集]
買い物するとニコニコ顔になっちゃいますよね~(^-^)
2006-09-23 土 00:39:09 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

