■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ママを引き取ってください
こんばんは くれはです。
また ママったら 触るな・・・って言っているのに
水槽いじって ガラスの蓋を水槽の中にドボン落ち方が 良かったのか悪かったのか
ソイルに刺さった感じで そっとそのまま上げれば良いのに
慌てて パワーサンドまで 舞っちゃいました。Σ( ̄ロ ̄|||)
今の水槽の状態は 黒いソイルに白い斑点 おまけに水草浮いてます・・・(T_T)
収拾がつかない30Hになりました。
あまりの ショックで写真載、撮りたくありません。
そのうち 撮ってUPしますが
夢がどんどん崩れてきました。
でも 仮住まいのえびさんも居る事なので このままにします。m(__)m


いろいろ | 22:14:52 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
sakanaさん こんばんは
さっきまでママ ピンセットでパワーサンドを ツマツマしていました。
最近ママの動き えびさんに似てきたような気がします。

失敗は成功の母ですから・・・・・
ママの場合 失敗したら てんぱっちゃう 母ですから・・・
2006-09-22 金 23:50:21 | URL | くれは [編集]
お疲れ様でした^^
そろそろ落ち着いた頃でしょうか?
失敗は成功の母ですから・・・・・・
たくさん失敗しましょ・・(^^*))((*^^)
2006-09-22 金 21:00:21 | URL | sakana [編集]
うるさいママさん こんばんは
もう 諦めムードです。
次回に 掛けようと思います。・・・(⌒▽⌒ゞ
2006-09-22 金 18:07:43 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
まっぱり ピンセットで取るんですね・・・
埋めようとすると また やっちゃいそうですもんね。
ママが帰って来るまでに ピンセットと 入れ物さりげなく置いておきます。
気が付いてくれるかな・・・?
的確な指示ありがとうございます。
2006-09-22 金 18:05:05 | URL | くれは [編集]
いむさん こんにちは
くれはは 別に良いんですけど 見た目悪いです。
ソウルの傾斜もなくなって・・・変なの・・・って 状態です。
2006-09-22 金 14:53:07 | URL | くれは [編集]
静岡のお茶さん こんにちは
そうなんですよ みっともないんです。
今 水草も 浮草状態です。
ママが帰ってから 何とかすると思います。
2006-09-22 金 14:21:47 | URL | くれは [編集]
黒兎馬さん こんにちは
水槽 ひどい状態です。
夕べは くれは ママを むししてやっちゃいました。
ママ 落ち込んでいました。 (*^-°)v
2006-09-22 金 13:58:39 | URL | くれは [編集]
一度はしょうがないですね

私もそんな場所があります。

最初は何とかと思ってましたが
段々諦めムードですv-12
2006-09-22 金 06:59:53 | URL | うるさいママ [編集]
出てきたパワーサンドをまた埋めようとはしないように・・・(笑)
邪魔なら拾い集めて次の機会に使いましょ♪
われながら指示が的確です・・・さすが経験者(バキィ
2006-09-22 金 00:21:37 | URL | マッキー [編集]
のあーーー!つらいですね。
しかしショックを乗り越ええび天国にしてくださいまし☆
2006-09-22 金 00:21:23 | URL | いむ [編集]
あちゃ~~~やっちゃいましたか(^^;
ソイルの場合、出てきちゃうと見た目が悪くて
自分なら我慢出来ずに、ピンセットで押し込みます(笑

2006-09-21 木 23:19:33 | URL | 静岡のお茶 [編集]
あちゃ~っ、ショックですね。
でも、ソイルもそのうち落ち着くと思うので。。。
エビちゃんたちも頑張ってくれますよ!
あまりしからないでくださいね。
2006-09-21 木 22:53:23 | URL | 黒兎馬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

