■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ネタが来ましたΣ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはです。
ネタって 回転寿司ではないですよ~

今日は 水槽の様子も変らないし 書くことがないな・・・っと
ライトの消えた水槽を見ながら そろそろ お部屋に上がろうかな・・・っと 思っていたら
足元が・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★ み 水・・・
ソファーの下から襲ってきたんです。\(◎o◎)/
\大変だー大変だー/└(@□@┐;)三33 シュタタタター
なに・・・
30Hの水が 減っています。
ちょっと呆然・・・w(*゜o゜*)w
そんな中 お水は どんどん・・・襲ってきて・・・
よく見ると フィルターの ホースが途中で外れています。
どうして・・・
エーハイムのフィルター初めてなのに 説明書読まずにセットしたから・・・ (T∇T) と 反省しながら見てみると
コックの着いている所から外れていました。
慌てて コックを閉めて
床のお掃除・・・今終わりましたが 疲れた(T_T)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

えび | 23:23:22 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
うるさいママさん こんにちは
今ごろお仕事 忙しさの 真っ最中 がんばれ~
ママさんも やっちゃったの・・・?
びっくりしますよね
でも 一瞬 呆然となるので どんどん湖が拡張されて・・・(涙)
気をつけなければ~
2006-09-21 木 12:44:53 | URL | くれは [編集]
50overさん こんにちは
そうですね 気をつけましょうね (⌒▽⌒ゞ
2006-09-21 木 12:40:08 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんにちは
そうなんですよね
ママも 夕べはドキドキだったみたい。
2006-09-21 木 12:38:31 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
ほんと これで一人前ですか・・・ 違うってΣ( ̄ロ ̄|||)
コックの所が 外れていました。
それにしても びっくりでした。
2006-09-21 木 12:36:42 | URL | くれは [編集]
私もやりましたv-404

お部屋は大洪水
バスタオル4枚でしたv-420
2006-09-21 木 07:53:35 | URL | うるさいママ [編集]
おはようございます、大変でしたネ!!!
我が家でも水槽の水替え中に、ついつい水替え中ということをすっかり
忘れて・・・きずいたときにはフロアー水浸し、鬼嫁の顔は赤面口からは
暴言の雨あられでやんした。
気おつけましょう。お互いに!
2006-09-21 木 07:25:52 | URL | 50over [編集]
うちもちゃんとやったつもりでもOリングの調子が悪くて
水が漏れた事があります。
それ以来、リセットした日の夜は家で大人しくして
濾過機周りの水漏れチェックするようにしてます~
2006-09-21 木 07:16:50 | URL | たかすぃ [編集]
これで
一人前のアクアリストだぁ~(爆)
やっぱり一度はリビングパンタナールもやらないと(笑)
タップとホースの部分はきっちりと締め上げてしかもしばらくしたら増し締めもして・・・ぐらいの慎重さが欲しいですね!・・・多分止めネジの閉め忘れでしょ!?
2006-09-21 木 06:55:00 | URL | マッキー [編集]
たかしさん こんばんは
読んだ方が良いかもです。
いやーあんな所が外れるとは・・・驚きです。

2006-09-20 水 23:50:07 | URL | くれは [編集]
良くないネタでしたね。エーハイムのセットのときはちゃんと説明書読んでやります。はじめてなもんで。お掃除お疲れ様でした。
2006-09-20 水 23:41:46 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

