■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
何とか 出来ました A^_^;;;
こんばんは 今日は 新しい水槽を立ち上げてみました。
昨日 忘れ物に気が付き チャームさんに無理を言って 送っていただいた物が 朝付いて
さあ 開始・・・
2006.09.17 01
この辺は かねだいさんで 買ってきたもの。
そして
                2006.09.17 02
で これが チャームさんから今朝届いた・・・箱に入ったティオラでした。
水槽に入れてしまいそうでした。
で 助手ですが
                                2006.09.17 03

お熱を出したようで 欠席したので ティオラが替わって助手を・・・

なれないことをするので 余裕がなく 途中は 画像を撮れませんでした。 m(__)m

で こんな感じですかね。
                                                2006.09.17 04
まあ こんな感じです。
初心者なので 思ったようには いきません m(__)m


                        2006.09.17 05

ホシクサ ちょっと気分を変えて器にも入れてみました。
これ 可愛いでしょ ♪(^-^)♪

今日は ここまで・・・また明日
                              おやすみなさい ♪(^-^)♪


水槽いろいろ | 23:54:38 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
チャームさんからの追加注文で届いた品がなかなか魅力的ですね(笑

レイアウト綺麗ですよ
2006-09-19 火 12:28:34 | URL | kazu_don [編集]
黒兎馬さん いらっしゃ~い ♪(^-^)♪
最初っから水草植えての初めてなんです。
イメージと仕上がりの違いに・・・A^_^;;;
育ってくれば なんとかなるでしょう ((((^-^;)

タイトルの写真は くれはが子育ての時のお写真です。

あんなに可愛かった子たちが 今では 生意気にも ママのお膝争奪戦の相手です。
でも 今の可愛い子たちですよ。
これからも よろしくお願いします。
2006-09-18 月 23:24:00 | URL | くれは [編集]
お茶さん こんばんは
30Hに リリーパイプ 馬鹿ですかね・・・A^_^;;;
何故か あの形好きなのと 赤ちゃんえびが あの水の流れに流されるのが 可愛くって 付けちゃいました。
毎日 お水取り替えるんですか? w(*゜o゜*)w 知らなかった・・・
60の時も換えていない気が・・・
どの位ずつ換えるのでしょう?

2006-09-18 月 23:12:48 | URL | くれは [編集]
くれはさん、こんばんわ。
プロジェクトび~の黒兎馬です。
遊びに来ちゃいましたぁ。
素敵なレイアウトの水槽できてますね。
なんだかいろんな水草が・・・。
私のは2種類だけなんで。
くれはさんのブログで最初にビックリしたのは、タイトルの可愛いにゃんこでした。
これからよろしくお願いします。
2006-09-18 月 22:52:19 | URL | 黒兎馬 [編集]
豪華ですね~~~30Hでリリイパイプ使ってるの初めて
見ましたよ~~~
後はいかに苔を出さないかですね(^^
1週間位毎日、水換えると結構苔対策になりますよ~~~
知ってたらゴメンチャイ(^^;
2006-09-18 月 22:01:18 | URL | お茶 [編集]
マッキーさん こんにちは
初めてのフルセットです。
前のは 少しずつ揃えたので 気になりませんでしたが
いっぺんにやると 大変ですね。
フィルターは 2213だけです。
えびさんたち 今歓迎会の真っ最中です。
早く 水槽に入れてあげたいですね。
2006-09-18 月 13:28:35 | URL | くれは [編集]
お見事~♪
きれいにレイアウトできてますね!
ママさんやはり只者ではない(笑)
フィルターはダブルろ過(2213+2211)なんですか?・・・シャワーパイプとリリイパイプがあるのでびっくりです(笑)
今日はエビちゃん到着ですね、すぐには入れられないかもしれないけど楽しみですね♪
2006-09-18 月 13:09:31 | URL | マッキー [編集]
トロンさん こんにちは
ご心配 ありがとうございました。
何とか 出来ました。
今日の記事に書きますが 濁りませんでした
ほっとしています。
2006-09-18 月 12:50:05 | URL | くれは [編集]
水槽立ち上げお疲れ様です。
水も透明で、素敵な水槽になってますよ。
後は水草が伸びてくると、もっといい感じになりそうです。
シャワーパイプのこと、言い忘れて心配しておりましたが、
この画像見て安心しました(*^_^*)
2006-09-18 月 11:48:30 | URL | トロン [編集]
たかしさん こんにちは
センスは 微塵もありませんが 何とか出来ました。
お水は すべて新しいのでやっちゃいましたが
今日 前の水槽から 2L位追加しました。
2006-09-18 月 10:31:25 | URL | くれは [編集]
おはようございます。いい感じに仕上がりましたね~。センスがよくてうらやましいっす。水はまったく新しい水ですか?
2006-09-18 月 08:56:39 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

