■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ここは くれはの・・・
こんばんは くれはです。
今日は 涼しいと言うよりも 肌寒い日でしたね。
2006.09.15

なので 過保護な我が家では くれはが寒いのでは・・・と おばあちゃん こんなにいっぱい掛けてくれました。
ここ くれは気に入ったのに
会社から帰ってきた ママが 
ここに 水槽置くよ・・・ って
w(*゜o゜*)w えっ・・・
ここ 両方のソファーに座った人が いい子いい子って頭なでてくれるのに~ (T_T)
でも 明日までは くれはの基地です。


にゃんこ | 22:23:23 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
みもさん こんばんは
ですよね・・・
ママを起こすの苦労します。
目や口をなめたり
髪を引っ張ったり
電話を掛けたり・・・
くれはたちも結構苦労しています。
2006-09-16 土 21:59:11 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
今日は お忙しい所 お邪魔しました。
いろいろ 勉強になりました。
凄いえびさん・・・食欲も凄かったですね
大きな コリちゃん 見事でした。
グッピーちゃんの赤ちゃん 可愛かった・・・
緊張しすぎて 一人で喋っていました。
ごめんなさい m(__)m

ホシクサ 沢山頂いてしまい ありがとうございました。
大切に育てます。
2006-09-16 土 21:51:15 | URL | くれは [編集]
猫でなくても A^_^;;;
うちの息子、まだ夏休みなので
毎日良く寝ています A^_^;;;
涼しくなって 気持ちいいんでしょうけど。。。
今日は 車の上で気持ち良く寝ている
三毛ちゃんを見ました(^^)
ちょっと前までは フライパンだったでしょうけど~
2006-09-16 土 20:46:17 | URL | みも [編集]
本日はお疲れ様でした。
渋滞の中、無事に帰宅されたでしょうか?
おいしそうなお土産、妻同様とても喜んでおります。
また、機会がありましたらゆっくり遊びにいらしてください。
2006-09-16 土 19:52:42 | URL | トロン [編集]
kazu_donさん おはようございます。
そうなんです 基地取られたくないから 反抗しました。
でも ママ相手に勝てるわけが・・・ (T_T)
2006-09-16 土 08:19:01 | URL | くれは [編集]
ポルンさん おはようございます。
これからが くれは達大事にされる時期です。
おいで~・・・って

新しいおうち 猫ちゃんなれましたか?
2006-09-16 土 08:15:08 | URL | くれは [編集]
基地を取られましたか・・・
残念ですね。
また新しい基地を作らないとね(笑

子供の頃、秘密基地をよく作りました
でももう自然もなくなったな;;;
2006-09-16 土 07:26:12 | URL | kazu_don [編集]
あったかそうですね~v-410
うちも一番暖かいソファーで、我が物顔で爆睡してましたv-75
今晩は、ふとんに入ってもらって湯たんぽ代わりです~v-398
2006-09-16 土 02:22:28 | URL | ポルン [編集]
マッキーさん こんばんは
くれは 暑さも寒さも強いはずなんですが・・・
しっかり 過保護されて この有様です。
マリーンちゃん くれはの分も走り回ってね。
その間 くれはは お約束通り コタツで・・・ グフ
2006-09-16 土 00:09:05 | URL | くれは [編集]
犬は
寒さには強いからこれからはマリーンの季節です♪
くれはちゃんはコタツで丸くなるのね!?(笑)
2006-09-15 金 23:49:35 | URL | マッキー [編集]
うるさいママさん こんばんは
寒くなりましたね。
今日プール納めですか・・・ w(*゜o゜*)w
小学生も 大変ですね。
くれはだったら 仮病使って休むかも ((((^-^;)
 
くれは達は 1年中 湯たんぽ状態(みんなでくっついて寝るので)です。
夏は エアコン付けっぱなしです。 
離れては眠れませんので・・・

ようやく エアコン付けずに眠れます。

ママさん 風邪ひかないように 気をつけてね。
2006-09-15 金 23:43:14 | URL | くれは [編集]
いむさん こんばんは
急に寒さ来ましたね。
うちのお兄ちゃんも この間 オートバイを 買って
今日 お仕事に オートバイで行きました。

いむさん 風邪を引かないように 気をつけてね・・・♪(^-^)♪
2006-09-15 金 23:31:32 | URL | くれは [編集]
家の娘は今日プール納め

子供達は途中でリタイアする子も居るぐらい
寒かったです。
見てる私も寒かった

今日はお布団出します
2006-09-15 金 23:21:24 | URL | うるさいママ [編集]
ホントに秋って感じになりましたね。
バイク乗りなので風で季節を感じています。
さむーーーい(((( ;゜Д゜)))
冬物出そうと思います(笑)
2006-09-15 金 23:14:03 | URL | いむ [編集]
ホントに秋って感じになりましたね。
バイク乗りなので風で季節を感じまています。
さむーーーい(((( ;゜Д゜)))
冬物出そうと思います(笑)
2006-09-15 金 23:13:48 | URL | いむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

