■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
うきうき ドキドキ
今日の相模原地方の お天気は
明け方 雷雨&雷 ママ知りませんでした。A^_^;;;
日中 曇り時々小雨・・・

昨日に続き面白いので えび天フード あげました。
昨日ほどの 興奮状態ではありませんが 餌が生きているみたいに 動き回っていました。

そして


水槽台も 昨日完成し
いよいよ 準備を開始
かね○い 海老名店で 水槽を注文し
マ-○ィードの co2フルセットEZを買い
チ○ームさんに ポチッと・・・
これで 週末大丈夫かな・・・?って 動き出しました。

最初の 凄い勢いは消えましたが
週末 近所の 4歳の女子を助手として 水槽立上げになりそう。

何故か 助手付きなので どうなりますか・・・?
お楽しみです。♪(^-^)♪
水槽いろいろ | 22:58:37 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
特注水槽ではなくて 置く所がないんです。
置いておくと くれはが まず入りたくなるでしょ ♪(^-^)♪
だから ママ ぎりぎりに みんなそろうようにしているんです。
助手 優れものですよ。
先日も おばあちゃんのお手製の風鈴を
良いな・・・ 欲しいな・・・って言って 持ち帰って
その日のうちに 破壊してしまいました。・・・A^_^;;;
ママは どうしよう・・・って言ってるけど
あの子が 来た方が 絶対面白いと思うので 呼んじゃいます。
玄関から くれはが みゃ~って 少し大きな声で呼べば
スーパーマンのように飛んできますから。
2006-09-12 火 22:48:14 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
水槽立上げ がんばります。
なんせ なれないことなので どうなる事か・・・A^_^;;;
助手も 大きな障害になることは はっきりしています。
2006-09-12 火 22:39:49 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんばんは
さすが たかすぃさん
水槽のチェックですか?
くれはもママも ぐっすりでした。
朝起きてから 知りました。

水槽立上げ がんばりま~す ♪(^-^)♪
2006-09-12 火 22:36:35 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
じゅーひージュニアなら 大歓迎です。
家で英才教育受けているでしょ・・・
今回の 助手は 近所の 幼稚園児です。
近くに 同じくらいの子が居ないので 大人達とお友達です。
だから 少しおしゃまで 可愛い女の子です。

日曜日 お手伝いして・・・なんて言ったら 朝早くから来そうなので
当日 召集かけようと思います。
2006-09-12 火 22:33:14 | URL | くれは [編集]
50overさん こんばんは
この助手 格好優れものです。
忙しいから 遊べないよ・・・と言っても
おうち 入りたいな~ (T_T)・・・とか
家であった事を さり気に提供したり・・・ 涙が出るほど 可愛い子です。
可愛すぎて 仕事が手に付かないかも・・・
2006-09-12 火 22:26:27 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
水槽立上げの 凄いシステム・・・何の事・・・w(*゜o゜*)wって言うくらい
すべてなしです。
まづ グロスプレートもどき・・・高すぎてやめました。
その他 考えていた事は 経済的事情により・・・m(__)m
お水だけは とりあえず 使ってみます。
水草も・・・今ある水草を 伸ばして 入れてみます。
期待は しないでください。
そのうち・・・ロト6でも 当たったら やってみます。
2006-09-12 火 22:13:11 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
新規水槽は 30Hです。
助手が おしゃまで 気が利く子なので 1日で終わるかどうかです。
その前に ママの忍耐と言う名の 糸がどの位 強いかですが A^_^;;;
プチッって 行ったら 水槽立上げのお話はなかったことに・・・
立ち入らないでやってください。 m(__)m
2006-09-12 火 22:03:57 | URL | くれは [編集]
いよいよですか!
水槽を注文って事は、特注水槽?
何だか豪華な水槽になりそうですね!
アシスタントが、凄いですね♪
もしかして・・・・・・・・
天才アクアリスト少女なんでしょうv-398
2006-09-12 火 21:55:43 | URL | かっちゃん [編集]
とうとう水槽立ち上げですね。
楽しみにしています。
co2セットを付けていたないので、うちは陰性水草中心です。
2006-09-12 火 21:36:26 | URL | トロン [編集]
うちも雷で全員お目覚め。
僕はすかさず通電確認のために
エアレーションの確認をしていました(w
立上げがんばって下さい
2006-09-12 火 13:42:36 | URL | たかすぃ [編集]
近所の助手って・・・
なんですか。
いや~気になりますね(笑

えっ?
じゅーひージュニア?(笑
2006-09-12 火 08:44:12 | URL | kazu_don [編集]
助手ほしい、我が家にも息子2匹?と大バカ犬と鬼嫁がいますが、
手伝えといっても、無視でやんす。そんでもって鬼嫁に言おうものなら
【そんとなこと言いよったら】水槽のなかに醤油入れるよだって、やれやれ・・・です。
2006-09-12 火 07:27:23 | URL | 50over [編集]
たのしみです~
きっとすご~~いシステムでしょうね(^^)
私も助手になりたかったな~~~

ん??あの雷を知らないなんて
やっぱり大物だったんですねv-12
我が家では家族全員目を醒ましました。
2006-09-12 火 06:55:52 | URL | みも [編集]
30Cでしたっけ?
立ち上げ頑張ってください!・・・助手の英才教育もよろしくね~♪
2006-09-12 火 05:20:52 | URL | マッキー [編集]
じゅーひーさん こんばんは
今の所 あの餌 お気に入りモードです。
見ていて 面白くって くれはも お気に入りです。

4歳女子・・・
近所に同じくらいの子が居ないので 大人が遊び相手です。
日曜日には 大抵 お母さん今日居る・・・?って おばあちゃんに聞くようです。
どうか なれないことをするので ちゃんと助手してくれ~ って 感じです。A^_^;;;
2006-09-11 月 23:39:21 | URL | くれは [編集]
あれ?こっちは過ごし易く良い天気でしたよ~^!
えび天フード >絶好調みたいですね!!考えとこーっと!

さ~!いよいよ!グッツも揃って!ですね!!

しかも!助手さんつきとは!!www
4歳女の子>えぇ~!我が家の次女と一緒です。。。。
次女とか・・・(ーー;).。oO(想像)ギャー!!!www
2006-09-11 月 23:29:58 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

