■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
こんばんは くれはです
5月に更新して それから4ヶ月以上・・・
くれは 元気です・・・って言いたいけれど・・・
9月に入ってから くれは ごはんがあまり好きではなく
ママの全介助状態なんです。
お通じも・・・
にゃんこのご飯のCMにスカウトされるのでは・・・ってぐらいご飯大好きだったのですが
最近食欲がまるでありません。
ママは ママ母さんについていかないで・・って ウルウルしながら くれはに ご飯をくれています。
だから くれはも 今日はがんばって 食べました。

えびさん達は現状維持していますが
ママは おばあちゃんの事もありよくわからない状態で
今日 急にぷろび~を 眺めていました。
くれは この後更新が出来るかわかりませんが ここで皆さんに教えていただいた事を 
ママに がんばってもらって 先輩たちからいただいたえびさん達を 維持してもらいたいと思っています。
って 暗くなった 更新ですが
くれはも えびさんもがんばっています。

最近 7月に家族に加わった 尻尾もひれもないランチュウ(捨てられる寸前)が 
この子かわいいランチュウね・・・?って
言ってもらえるくらい 回復しました。
最初は この子 何???ってくらいのこで
金魚すくいで掬って 熱帯魚と一緒に水槽に入れられ
みんなのストレス解消のいじめられっ子だったみたいですが
今は ご飯・・・ご飯・・・って わがまま言っています。 
いつも バタバタしている くれはのおうちでした。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いろいろ | 21:00:29 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 火 11:00:40 | | [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
遠い所に居るのに 無理言ってすみませんでした。
2010-10-11 月 22:02:25 | URL | くれは [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 水 22:01:37 | | [編集]
NAYさん お久しぶりです。
あれから もう3年も経つんですね。
皆さんお元気なんでしょうか?
また 会いたいですね。
私も最近みなさんに連絡も取っていません。

たま~に 関西の方が おね~生きてるか?って 電話をくれるくらいかな・・・

今度こちらに来る時は 連絡下さいね。
2010-09-29 水 12:08:16 | URL | くれはママ [編集]
もう、あのバーベキューから早や3年近くかですかね。
mameさんだけには今年の夏にお会いできましたが、くれはさんやかっちゃんに会える機会が無く残念です。
今年は猛暑のせいかも知れませんが、礼服が汗だくです。
お世話になった身近な人が次々にいなくなってます。
明日も、礼服の出番です。
クリーニングに出す時間がありません。
私の番もそう遠くなさそうです。
2010-09-28 火 22:22:16 | URL | NAY [編集]
mameさん こんばんは
はい 大変なはずなのですが 何も手につかず 今日も1日過ぎてしまいました。
mameさん 奥様 お元気ですか?
ママは また BBQしたいって行ってました。
もう少し落ち着いたら また集まりましょうね。
くれはもそれまでがんばって 参加したいです。
2010-09-27 月 23:47:36 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
大変そうな状況下のようですね。
ぼちぼちとお過ごしください。
お大事に。。
2010-09-27 月 23:41:14 | URL | mame [編集]
瓦屋さん こんばんは
来てくれましたね・・・ ありがとう
おばあちゃま 先週亡くなりました。
正直 ママは半分放心状態です。
だから くれは ご飯食べたくないけど 黙ってお口をあいています。
これ以上ママを困らせたくないですから。
PCも壊れ瓦屋さんの所に行けず困っていました。
だから 今日がんばった甲斐がありました。
来てくれて ありがとうございます。

試験 がんばってね・・・
2010-09-27 月 23:27:08 | URL | くれは [編集]
毎度よん。

お母さん、亡くなられてたんですね。
ご冥福をです。

でもね。
おねぇ~の事だから、元気に、ニコニコと頑張ってるだろうねv-426
半分はドジドジかな?(笑
これ以上に頑張れとは言わないけど。
楽しくだぞい!
じゃ!
また、屋根の試験電話するねん!
2010-09-27 月 23:03:06 | URL | 瓦屋 [編集]
マッキーさん お久しぶりです
そぉ~っとしておくと うちの子たちにご飯を忘れてしまいそうなので
そ~~~っとは しておけないところです。
今は体を動かすのがようやくですが がんばってママを支えます。
マリ~~~ンちゃん 相変わらず パパ大好きなんですね。

くれはは無理やりご飯を食べさせるママが少し恐怖です・・・
2010-09-27 月 22:36:18 | URL | くれは [編集]
ママさん大変ねぇ~、くれはちゃん、ママの癒しになってあげてね♪
しばらくはそぉ~っとしたげなきゃね!
2010-09-27 月 22:17:59 | URL | マッキー [編集]
せんせ~~~ぃ
はい くれは なんとかママに生かされています。
ママの母さんは つい最近天国に・・・行っている途中ぐらいだと・・・
ママ父さんが もう良いよ・・・って 連れて行ったのでは・・・
今日のママは 何をどうしたら良いのかわからず 
急にくれはを抱っこして ぷろびーを眺めていました。
トニーと なみ らてぃーる てぃおらは 相変わらす いたずら真っ盛りで 
ママがぼ~~~っとしている隙にいたずらし放題になっています。
おうちの中 大騒ぎです。

ドクターお元気ですか・・・
2010-09-27 月 22:04:25 | URL | くれは [編集]
おぉ~! 生きていたんだぁ~!
でも、しばらく更新がなかったので、人間関係(猫関係)がわからない~(-_-;)
どうも要介護5は、ママじゃなく、くれはさんということはわかったが
ママ母さん=おばあちゃん?
あと、とにー君とか、なみちゃん?とか元気ですか?
「ら」で始まる子もいたような
2010-09-27 月 21:25:14 | URL | イシャエビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

