■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えっ 本当に冬眠してた・・・
おはよ~~~
って 5月4日・・・ ゴ~ルデンウィ~ク真っ盛り
って あと1日

くれは 元気なんですが ママが忙し過ぎるし
おばあちゃまは ず~~~っとお泊り中で 
ず~~~っと くれはお留守番ばっかです。
そのうち くれはの愚痴聞いてくださいね。

で くれはがこの家の 管理をしているも同然・・・

で このぷろじぇくとび~に居る為に くれはががんばって飼育している えびさん・・・
なんとか 居ます。 
居ないとここに居られないのかとくれは頑張っています。
証拠のお写真です。
IMG_0112.jpg
あっ これ えびさんではなく とにー君です。 とにー君 猫エーズまだ大丈夫みたいです。

IMG_0114.jpg
あら~ 今度はなみちゃん・・・ 
ブログって猫の手には負えないのかな・・・

なみちゃん 身長は低いんですが 幅が・・・もしかしたら この家で ママの次に・・・ってっくらい 立派です。

IMG_0124.jpg
透明ではないです。 一応えびさんです。
もうじき 忍エビになるつもりで 本人は頑張っているようです。って 色が薄いって言わないでください
えびさん達には 忍び・・・の修行の為に って 教えていますから・・・

IMG_0148.jpg

13歳になった くれはは 大分疲れが取れにくくなってきました。
1mそこらのとこるに登るのに 50%の確立で失敗します。
頑張らなくっちゃ・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

いろいろ | 23:59:16 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
mameさん お久しぶりです。
mameさんも お元気ですか?
お花見良いですよね。
なんだか 日本人に生まれて良かった・・・って感じで・・・オット

くれは 日本人じゃなかった・・・ でも 日本で生まれたので勘弁です。
2010-05-06 木 12:30:04 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
お久し振りの登場ですね。
お元気で何よりです。
2010-05-05 水 22:23:57 | URL | mame [編集]
まつさん お久しぶりです。
はい 上の子は ママさんですが
パパさんも おばあさんも おじいさんも おばさんや おじさんも
みんな 忍びの修行中です。
みんなで仲良く修行中みたいです。v-393
2010-05-05 水 20:52:41 | URL | くれは [編集]
トロンさん お久しぶり~
お忙しそうですね。
これからの時期は 初夏眠と言ってください。ハハ

トロンさんのえびさん 綺麗でしょ~v-391
忍びと言うのは うちのえびさんのようなのを言うんですよ。
放置の修行が足りません ハハハ
2010-05-05 水 20:49:26 | URL | くれは [編集]
マッキーさん ありがと~
うちのママ 寝ている時に電話とか来ると ちゃんと応対するみたいです。
待ち合わせとかもして 後でお友達に叱られたりの経験も・・・v-406
これ 本当のお話です。 ママ恐ろしや~~~

えびさんかろうじて居ます。
はい ママはいじっていません。
完全な放置水槽でした。

こうなると いじるとどうなるか恐ろしくっていじれません。v-404
2010-05-05 水 20:44:51 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん おはよ~~~
ははは どんなもんです。
ママがいじらなければなんとかなるもんですv-411
2010-05-05 水 20:37:26 | URL | くれは [編集]
お久しぶりです。
上のエビはママさんでは?
それなら多少薄くても勘弁して上げて下さい。
2010-05-05 水 20:33:09 | URL | まつ [編集]
お久しぶりで~す。
僕は、また明日からしばらく冬眠?に入ります。
今度の復帰は8月かな?
うちのエビもどんどん、忍者化して薄くなっております(爆)
2010-05-05 水 19:17:10 | URL | トロン [編集]
何度か突っついてあげたのに目覚めが悪いんだから~(笑)
エビさん、居たんだ・・・ということは放置してた!?(バキィ
2010-05-05 水 10:51:48 | URL | マッキー [編集]
おはよぉ~

ってか・・・・

エビが居てる~~っ!

ってのビックリ?(笑

2010-05-05 水 08:56:32 | URL | 瓦屋 [編集]
イシャエビ先生 お久しぶり~
本当 長いですね v-425
あの時は 暑過ぎて夏眠に入り 寝過ごして冬眠に 
そして春 気持ち良くこの時期まで・・・v-411

先生の お写真すばらしいです。v-218
2010-05-05 水 08:15:07 | URL | くれは [編集]
しかし、去年の8月からとは、長~い冬眠だぁ(^_^)
2010-05-05 水 06:26:26 | URL | イシャエビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

