■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
だから 触らないでって・・・
こんばんは くれはです。
朝晩過ごし易くなってきましたね。
みなさんお元気ですかにっこり
今日 ブログ書く気はなかったのですが
みなさんに愚痴を聞いて欲しくって・・・グッ
だって・・・
 だってね泣き


久々に ママがえびさんの水槽のお水を替えてくれたんですう~んが・・・
もうチョット・・・って時に お約束のようなことが・・・絵文字名を入力してください
排水用のホースを取る時に・・・
ママは 練れているかのようにホースをとって終う体制に・・・
っで 後ろで 可愛く ガシャン・・・汗 
ママとくれはの間に細長いガラスの棒が・・・
???振り返りたくない・・・

見覚えがあります・・・
確かさっきまで水槽の中で・・・・・って言うか 水槽の淵に・・・
内側がまっすぐに長細くって 先っぽが青くって・・・・・
上が曲がっていて水槽の淵にかかっていた あいつです・・・
考えたくありません・・・

もうひとつのえびさんの水槽にもあったのですが・・・
前に ガシャン・・・っという音がして オイル臭くって関西の屋根の上のお兄さんに訳の分らない電話をした・・・
そんな過去を思い出してしまって

くれは 寝た振りしたけど ママもそのままで動かないし・・・
え~~~い って振り返ったら やっぱりありません。
60水槽の水温計・・・
これで えびさんの水槽 ふたつとも水温計なしになりました。

ま~ すっきりしたと言えばしたし
ママが壊すものが減ったのだから 良しですかね・・・


えび | 23:08:42 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
マッキーさんたら~~~
GWおうちに帰ってるんですね。
マリーンちゃん 相変わらず可愛い・・・

2010-05-03 月 10:35:06 | URL | くれは [編集]
最近淋しいんですよね~、私もブログも(涙)
2010-04-28 水 22:49:48 | URL | マッキー [編集]
マッキーさん おひさしぶり~~~
忘れずにいてくれてありがとうございます。
何か書きたいな~~~って思うんですが なかなか時間が取れなくって・・・

ママのドジップリは忙しくても健在ですので 安心してください。んっ・・・
2010-04-28 水 22:29:28 | URL | くれは [編集]
今年は復活されないかなあ~♪
2010-01-07 木 21:13:30 | URL | マッキー [編集]
びっくり・・・
土曜日が休みという事でチョット余裕が出来たママにお願いしてPCのスイッチを入れてもらったら

マッキーさんからのコメント・・・v-405 
生きていますよ~~~v-392
って言うか くれはは 元気です v-344 キッパリ・・・

ママは 大騒ぎ v-404・・・
お仕事や・・・v-403
おばあちゃんや・・・v-406
お兄ちゃんや・・・v-412
?????や・・・v-356
いろんな事がありすぎちゃって・・・ 
こんな環境に慣れて来たママはチョットまずいかも・・・v-397
じき ブログ書くんじゃないんですか・・・v-421
だって・・・
えびさんや めだかさんのことで チョット心配みたいですよv-394

マッキーさん 気にかけてくださってありがと~~~v-410
ママ バタバタしながら 喜んでいますよ・・・v-411
2009-11-20 金 00:01:34 | URL | くれは [編集]
お元気してますか~?
2009-11-06 金 20:30:43 | URL | マッキー [編集]
マッキーさん その通りなんです。
よくここまで生きてきたね・・・ってくらい やらかしますよね ママは・・・

無駄な買い物はしないことに

2009-09-03 木 23:35:04 | URL | くれは [編集]
たくさん うふふ・・・
出費・・・ しませんよv-392
って 出来ない環境に只今おちいっている我が家ですから。
なんせ 収入に対して支払経費が 130%・・・ いつまでくれはのお家はもつのでしょう・・・v-399

えびさん達には 感覚で頑張ってもらっています。
そう替わりませんよ・・・
勿論 エアコンが24時間付いていますが・・・

水温計は 多分家にもあるはずなんですが
なまぐさなママは 吸盤が剥がれても ポワ~~~んとしているし・・・
2009-09-03 木 23:28:12 | URL | くれは [編集]
びー子さん 甘いです・・・
お約束をしっかり裏切らないママは 良い人なんでしょうか???
くれはは とっても疲れます。
ママは 気をつけてるみたいなのですが 全然違うと くれはは感じるのですが・・・
人間・・・ですよね ママ・・・って言うか 人間の緩みっぱなしの状態に見えてしまいますが・・・
って言っても くれはもお外に出されたらきっと1日ももたないとわかってるのですが
目の前で 間瀬かやらないだろうな・・・なんてことを 分けなくスルっとやられちゃうと
くれは ボケてられません・・・

くれはも相当のお歳になってしまったので
ビー子さん ママのことよろしくです・・・ オモイッキリツカレマスガ・・・
2009-09-03 木 23:13:39 | URL | くれは [編集]
イシャエビ様~~~
勿論 立ち直れません (涙
わかっちゃいますよね あの形 なんか良いですよね v-343
なのに・・・v-399
ママったら 前の時みたいに水槽の中でなかったのは 良かったのですが
2本目になるとチョット・・・(汗v-404

先生 ママの落ち着きのなさ何とかしてください・・・

受診カードとって待ちですか?
あと何番目ぐらいなんだろう・・・v-394
2009-09-03 木 23:02:08 | URL | くれは [編集]
ママさんの事はよく知っていますが・・・形あるものはすべて壊す雰囲気をお持ちですので、くれはちゃんから無駄な買い物はしないようにお説教しておいてください(バキィ
2009-08-29 土 19:28:21 | URL | マッキー [編集]
手痛い出費ですね^^;

次回からは量販店に置いてある水温計にしましょうね^^
2009-08-27 木 18:07:44 | URL | たく [編集]
まあ、それが確かに「お約束」なんです・・・・。
ようやく一仕事終えることができる、そんなときにうっかりしちゃうもんなんです。
それが人間なんですよ・・・。
(私だって何遍イタイ思いしたことか)。
くれはちゃんはニャンコだけど、ママのこと分かってあげて下さいね。
2009-08-26 水 00:10:30 | URL | ビー子 [編集]
今回は、チビゲンゴロウと違い、図鑑もネット検索もなしで壊れたものがわかってしまいました(爆)
それにしても、ウチの水温計10本分の値段のものが壊れたとは・・・
ママさん、立ち直れるかな?(笑)
2009-08-25 火 23:30:47 | URL | イシャエビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

