■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
応援グッズ???
お久しぶりです くれはです にっこり

元気ですよ くれはも ママも・・・そして おばあちゃんも・・・

ただ 家庭での介護は難しいと 只今悩んでいます。 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そんな あんまりママには似合わない事を考える毎日に・・・

くれはのお友達の黒ネコさんからお電話がありました。

お荷物 届いていますから 引き取りに来て下さい。って

で・・・お荷物に 応援グッズ ???って あせり

S.C.相模原の ・・・


応援グッズ 1
最新バージョンはゲットしているし・・・

なんだろうと 白々しく 考えたふりをして・・・

バリバリバリ・・・って 梱包を明けてみると
発泡スチロール・・・ で 中には お水・・・・・
そしてその中にビニールの袋・・・・・ハハハ たいした事ありませんでしたよ

で 袋の中には タオルマフラーではなく

DDP4077.jpg

DDP4078.jpg

DDP4079.jpg

DDP4080.jpg

DDP4081.jpg

DDP4082.jpg

DDP4084.jpg

IMG_8506.jpg

こんな素敵なえびさんが 8匹も・・・

屋根の上のお兄さんは 7匹・・・って言っていましたが

大阪王将の餃子をおつまみに 飲みすぎたのか にや


とっても素敵な子ばかり に
おまけに ママえびさんまで・・・ に

3時間ほど水合わせして 新居にお引越ししていただきました。

屋根の上の お兄様 素敵な応援グッズありがとうございました。

しっかり キッパリ 元気モリモリです。


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

えび | 00:15:37 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
mameさん こんばんは
本当に ご無沙汰しています。

素敵な グッズでしょ v-410
頑張りま~~~す~~~
2009-03-10 火 18:24:19 | URL | くれは [編集]
ポルンさ~~~ん
v-429 v-429 v-429 元気よ~~~ 元気よ~~~
く~ちゃんも ママも v-411

王将の餃子って 人気があるんですね。
今度挑戦してみます。

えびさん すてきでしょ v-410 今度こそ・・・・・
瓦屋印 増やしてみせます・・・ v-91
2009-03-10 火 18:22:43 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
はいな~~~ 有名な瓦屋さん印が 1匹 1匹に ちゃんと付いていました・・・ ウソデス

何度も 瓦屋さんの えびを飼っているんですが
1度も増えたことがありません v-356

瓦屋さんに 申し訳なくって・・・v-404
2009-03-10 火 18:17:52 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
ママにふさわしい v-361 v-361 v-361

はい 素敵なえびさんが 8匹も来ました。

たくさん増やす・・・・・ それが問題なんです v-356
2009-03-10 火 18:14:48 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
ど~~~も~~~  v-411

えびさん元気ですよ~~~  v-221

色も・・・ 濃くなったのかな~~~  v-388

今度 関西の王将 vs 関東の王将の勝負です って なにがか 良く分かりません 

今度こそ・・・・・
今度こそ・・・・・
瓦屋さんに  透明えびが送れるように 頑張ります v-91

ありがとうございました v-436

2009-03-10 火 18:11:50 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんにちは
本当に お久しぶりぶりです!
サッカー 楽しんでいるのか? 苦しんでいるのか・・・?
王将の餃子 食べたことありません。
今度挑戦します v-411
2009-03-10 火 18:04:08 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
お久し振りです。
凄いグッズですね。
大事にしてやってください。
2009-03-10 火 00:30:12 | URL | mame [編集]
お~、元気にされてましたね^^
くれはちゃんたちも元気みたいですね~
うちも今日の夕飯は「王将の餃子」でした。
もっとも冷凍の…ですが(^^;

それにしても凄いエビさんたちが来ましたね♪
写真の枚数でテンションの上がり方が分かります!
2009-03-10 火 00:05:40 | URL | ポルン [編集]
こんばんは。もしかして,有名な瓦屋さん印!! その血統,うらやましぃなあ。
2009-03-10 火 00:03:04 | URL | シゲル [編集]
ママさんちにふさわしいエビですねぇ~!
たくさん増やしてしっかり選別して・・・宇都宮に持ってきてね(爆)
2009-03-09 月 22:38:51 | URL | マッキー [編集]
おねぇ~

もっと色が上がってからオサシン撮ってよぉ~(笑
元がもひとつか・・・・・(汗

今回は、急に引き取ってもらってすません。。。。

しかも、王将から電話してましたね。。。。(爆

ちなみに嫁の嫌がらせか?今日も餃子でした。。。。ww

エビ>今回こそはガンバだよっ!v-413
こっちはもうチョットこましな個体を送れるようにしときます。。。。


2009-03-09 月 21:49:24 | URL | 瓦屋 [編集]
お久しぶりぶりです!
サッカー? 楽しんでいる様子ですね。エビ様も、ぐーじゃナイですか!

王将の餃子、懐かしい。。食べたいです~。いまではすっかりバーミャンの餃子に慣れてしまいました。。
2009-03-09 月 19:14:49 | URL | へーじ [編集]
nagi dadさん こんにちは
大変・・・大変ご無沙汰しています。

屋根の上のお兄さんは 
くれはがぷろび~に入った時からお世話になってるんですが
まだ 一度もお会いしたことがありません。

水漏れとは書いていませんが
水の中にビニール袋・・・と書きました v-411

2009-03-09 月 12:21:23 | URL | くれは [編集]
御無沙汰しております!
ちょうど昨日屋根の上のお兄さんと初対面しました!
なかなか渋いお兄さんでした~~!
水漏れしてた事は書かれてないのは、お心遣い?(笑)
2009-03-09 月 09:42:25 | URL | nagi dad [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

