■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
逃亡者は・・・
今日のえびさんは 
昼間 ある女子が脱皮したようで 大騒ぎでした。
1cm位の子達(約生後1ヶ月位)が 大人の真似をしって
泳ぎ回っていました。
人間だと中学生位なのかな・・・? おませさんですね。
くれはは 少し熱っぽくこの後寝ようと思っています。

さて 今日は 先日の花火の翌日からのお話です。
上手に伝えられませんが・・・m(__)m

20060803231714.jpg

20060803231732.jpg


花火の為 巻き上げていたすだれを翌朝 下ろそうと
ママが外を見ていたら おばあちゃんのお部屋の屋根に 立派な茶トラが・・・
ママ半分寝ぼけながら ぼ~っと見ていたら 悲しそうな小さな声で
「にゃ~・・・」 w(*゜o゜*)w 
ママいっぺんで目が覚めて
「えっ・・・ちょっと待って・・・」って 2階へ バタバタ・・・
ベランダから「おいで・・・」で トニー確保・・・
部屋を見たらなみがいません。
ママ 2階から バタバタ・・・って降りてきて 朝から外で 「なみちゃ~ん・・・」て 走り回って ひげに蜘蛛の巣が付いたなみ捕獲・・・
これが3日続来ました。
くれはには トニーは 茶トラと言うより 虎みたいで 凄く怖くって お腹痛くなってきました。 A^_^;;;
トニーは 小心者なので 降りられませんが
なみは 3日目 雨戸を開けたら にゃ~って さりげなくお家の中へ・・・ 綺麗なお手々が 汚れていました。

スポンサーサイト


テーマ:アレレ・・・・・(´д`●)。。 - ジャンル:日記

にゃんこ | 23:23:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
エアさん ありがとうございます。
トニーは 屋根の上が精一杯です。
なみも 屋根から下りて チャンチャン・・・って感じかな (笑)
でも 外にいるトニーは 大きいです。
2006-08-04 金 00:19:19 | URL | くれは [編集]
脱走ですか~っ
うちもよくやられました~っ
庭をみて、うちの子にすごい似てるな~と思ったら、ねっころがって茶色くなったうちの子だったり...。

くれはちゃん、早く良くなってくださいね。
2006-08-04 金 00:03:58 | URL | エア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

