■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
少しづつ・・・・・・
大変・・・大変・・・大変ご無沙汰しています。
くれはです~~~~~訊、ォ、キ、、。ォ

この間 ご相談したを何とかしなければ・・・ あせり
っという事で 教えていただいた 生物兵器・・・ ニヤリ


生物兵器1号
生物兵器1号

生物兵器2号
生物兵器2号
を 厳しい面接の結果採用いたしました。 グー

1号は しっかり面接して採用したはずなのに 凄い怠け者です。 ウルウル
様になったのかと思っていると チョットだけ動きます。 コノヤロー

実は 同じかばくちかのこ貝の 3号が居るはずなのですが 3号は恥ずかしがりやなせいか?
それともお様になってしまったのか?姿を現しません。 焦る3

4号の タイガージェットシンオトシンも 頑張ってくれています。
お写真の
タイガージェットシンオトシンは 2号です・・・多分・・・きっと・・・ 汗

この 生物兵器のお陰か?水替えのお陰か?
徐々に苔がなくなってきました。
って 肉眼では分りませんでしたが かばちゃん1号のお写真・・・
ソイルの中が妙に汚いです~~~ 、螯rヲW、J、O

で 一昨日から えびさんを 5匹お引越ししていただきました。
多分・・・みんなお元気だと・・・・・うぅ 思いたい・・・・・




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

えび | 22:46:43 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
たくさん こんにちは
いたって温厚でマイペースな タイガー君だから う~~~ん どうなんでしょう?

苔を食べるらしいですよ。
ただ 新しいお水にはあまり向いていないそうです。
お水がある程度出来てからでないとだめ・・・って方も居るようです。
良く分かりませんが・・・

小さくて 可愛いですよv-410
2009-02-16 月 12:24:49 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん 生きてるよ~~~
ミズカエしてるよ~~~ v-218

ばあちゃんの 胸の中にお水が溜まって昨日入院しちゃったよ~~~v-399

って ママは 生きてるよ~~~


タイガー可愛いよ・・・
でも 苔がご飯だから 瓦屋さんの水槽は綺麗過ぎて無理かもよ・・・なんて・・・v-397
2009-02-16 月 12:16:34 | URL | くれは [編集]
魚との混泳は大丈夫ですか?
水草水槽を立ち上げたので苔バスターズを導入しようと思っているんですが、生存率が低下しそうな気がして・・・。

2009-02-16 月 07:57:14 | URL | たく [編集]
ミズカエしてるかい?

って生きてて良かったよ!

おねぇ~がね!www

俺もタイガー欲しいと思ってるんよね~!!

2009-02-14 土 20:45:17 | URL | 瓦屋 [編集]
マッキーさん おはようございます。
初代 ジェットシンは ママの不注意で 可哀想なことをしたのは
皆さんにご報告したはず・・・・・v-356
で 2代目は 今も玄関にある髭苔水槽で
お髭さんに囲まれて幸せそうにしています。v-411

1号も4号も働き者ですよ v-218
2009-02-13 金 07:53:23 | URL | くれは [編集]
以前購入されたタイガーはどうされました?・・・長生きしてくれると良いのですが・・・。
自分はオトシンネグロをお勧めしたいですね♪
2009-02-13 金 06:19:56 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

