■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あの~ タジタジ
わたし くれはって言うんですが どなたか覚えています?

勿論 ぷろび~に居るんだから えびさんを 辛うじて飼ってます。

60

汚い水槽でお写真を載せたくなかったのですが・・・
                   じゃ~ お掃除すれば良いのにね ハハハ

くれはの家では えびさんの水槽が後2つあるんですが
えびさんも少ないし この水槽にお引越ししてもらい
30H 2本をたたみ 60Hに 替えちゃいました

IMG_4535.jpg


にごっていますね~

ちゃんとお手入れしてね なみ助手。。。

なみ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

えび | 22:34:26 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
きんせいさん はじめまして(笑
くれはと申します。

確かに うちには 壊れかかっているママがいます。

ママは 最近疲れきって 本当に壊れちゃいそうです。

水槽のレイアウトのセンスですか?
う~~~ん 自然にまかせきっています。

きっと 水草たちが 何とかしなくっちゃ・・・って こんな風になったんだと思います。

良く見ると 苔だらけで ばっちーです。
2008-11-28 金 12:52:23 | URL | くれは [編集]
はじめまして”きんせい”っです!(笑;)
センスのいい水槽ですね、久しぶりなので殿はお元気ですか?
猫ちゃんもたくさん同居しているのですか?あ!間違えました!!  くれはって変な趣味の方飼って?いませんか?

2008-11-27 木 22:35:32 | URL | きんせい [編集]
キャワラヤサマ・・・
いや~これは避難所です。
これも酷いかも知れませんが
30Hは よ~お見事~ってくらいに・・・・・v-404

最近 ママは何でも斜めです・・・
だからソイルも斜め・・・・・v-356

ママ限界なのかな・・・
2008-11-27 木 12:40:07 | URL | くれは [編集]
mameさん お久しぶりです。
くれはの人柄だなんて・・・テレテレ
くれはは 猫なんですが・・・v-411

くれはの水槽は 自然に任せているだけです・・・
2008-11-27 木 12:35:57 | URL | くれは [編集]
トロンさん お久しぶりです。
くれはのこと 覚えていてくれたんですね。
嬉しいです。

選別なんて・・・選別なんて・・・やったことないし~~~v-409

やってみたいです・・・

なみ助手は・・・・・ きっとやってくれます・・・
だから 蓋をしっかりしておかなくっちゃv-388
2008-11-27 木 12:33:15 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんにちは
う~~~v-395
そうなんです。これしかいないんです。

おやつの 添加物などを一切入れないんで
餌を見ると必死に走ってきます。

2008-11-27 木 12:29:15 | URL | くれは [編集]
ニョニョニョ?
上がリセット前?
2008-11-27 木 10:25:40 | URL | キャワラヤ [編集]
くれはさん、お久し振りです。
1枚目の写真、レイアアウトがなんとなく「ほのぼの」とした感じを受けます。
くれはさんの人柄でしょうか。
2008-11-27 木 00:03:20 | URL | mame [編集]
お久しぶりです。
サッカーネタが多くて、書き込みできませんでした(汗)
水槽2本たたんじゃったんですね、残念。
60Hサイズ好きなんですけど、選別し辛くないですか?
なみ助手にやってもらいますか(笑)
2008-11-26 水 23:22:10 | URL | トロン [編集]
こんばんは。この数のエビさんで団子形成できるとは,すごい管理テクニック!ぜひ秘訣を公開していただきたい! うちはもっと殖えないと団子になってくれないような気がします。
2008-11-26 水 22:45:08 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

