■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ユンケル飲んじゃった・・・
こんばんは くれはですにっこり

マッキーさんに イエローカードを出されて
レッドになって退場になっては困るので泣く

ママのおしりを鞭打ちましたニヤリ

IMG_2561.jpg
さ~~~これは何でしょうadw

すりすり

ははは こんな感じ・・・訊、ォ、キ、、。ォ

ちょっと お客様に配ろうかな・・・グッ
って ママが真剣に考えています。


そう言えば

この間 サッカーでお友達になった方が
猫のブログ書いてるよね・・・にって・・・
う~~~んウルウル
あれ レッドビーシュリンプって言うえびさんのブログなんですが・・・汗
って言ったら
だって・・・

だから証拠を・・・に

くれは 赤と白のえびさん飼ってます。訊、ォ、キ、、。ォ

IMG_2420.jpg




テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

えび | 21:22:30 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんばんは
マッキーさんに 今朝ママが携帯からコメント書いたのに
どっかに行っちゃってるんで ママ 大騒ぎですv-394

チョット マッキーさんに褒められたかったようですが
大失敗でしたねv-395

うちの ママのことだから 勘弁してやってください。


でも 今日は 無理です・・・・・v-399
パニックで 完全にママダウンですv-411

えびさんは・・・・・
マッキーさんと 仲間かも・・・・・v-404 
2008-09-18 木 21:22:15 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
仙台いかがですか?
のびのび活き活きですか?

ぷるるんしずくちゃんではありませんv-397
ママが 一口食べて じゅわ~ってした お写真です。
おいしいですよv-398

更新が滞っているからって ゴマすりには・・・・・v-391
しっかり 見えちゃいますね・・・v-404
2008-09-18 木 20:39:07 | URL | くれはママ [編集]
真之介さん こんばんは
う~~~ん
近いですが ちょっと違いますv-397

違うでしょv-412
えびさんのブログです キッパリ
2008-09-18 木 20:32:29 | URL | くれは [編集]
えび団子だ!!
もしかして・・・・・・上の画像と団子つながり?
1枚目の画像、しずくちゃんかと思いました♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shizuku/
2008-09-18 木 20:14:14 | URL | かっちゃん@仙台 [編集]
猫ちゃんがサッカーをやるブログではなかったんですねw
2008-09-18 木 19:12:47 | URL | 真之介 [編集]
やればできるじゃん!(バキィ
サッカーのお友達、猫のブログ書いてる・・・じゃなくて猫がブログ書いてる・・・だったら満点だったのにぃ~♪
自分、エビさんにかまってもらえないブロガーです(泣)
2008-09-17 水 22:18:02 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

