■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋・・・
こんばんは くれはです

今日は 福島県いわき市に出張でした。
寒いのが嫌い(暑いのも・・・)な ママは 長袖を着て行ったのですが
福島県 暑かったです

つらかった・・・

朝早く出かけて さっき帰ってきました。 思いっきり移動ばっかり・・・

そして 明日は またまた サッカーの試合・・・
だから 早く寝なくっちゃ・・・

おっ・・・
忘れちゃいけないことが・・・
まだ 暑いですが 9月・・・
秋なんです・・・
だから だから・・・ BBQの予定でもしようかな・・・っと

で 大先輩からこの間 お電話をいただき
今年は いつするの・・・って
私 10月12日以外ね・・・って 

はい では 10月11日は どうでしょう?

来て えびさんや いろんな事わいわいがやがやしてくれる人 居ますか?
場所は 去年と同じ所を予定していますが・・・

今日は この辺で もう限界です・・・

また・・・


テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:59:28 | Trackback(0) | Comments(23)
コメント
ポルンさん こんにちは
え~~~ 
パパお仕事なの・・・v-404

さみしい・・・
2008-09-11 木 12:59:11 | URL | くれはママ [編集]
昨年楽しませていただいたので参加したいと思って
旦那の予定を聞いていたんですが、土曜日は厳しいかも(ToT)
2008-09-10 水 04:31:39 | URL | ポルン [編集]
みかさん こんにちは
みかさんも 忙しい人ですもんね。
無理しないでね。

でも 会いたいですv-410

それまでに エビさんが増えれば良いのですが
そう簡単にはね~v-390

これると良いな~~~
2008-09-09 火 12:57:28 | URL | くれはママ [編集]
NAYさん こんにちは
がんばって 野暮用作ってください。
去年は 全然意味の分からなかったカメラの講習会
今年は カメラの講習会を楽しみにしてるんですから・・・ 
やっぱり意味理解できないでしょうが・・・v-388
2008-09-09 火 12:53:55 | URL | くれはママ [編集]
mameさん こんにちは
嬉しいです。
また 奥様にもお会いできるんですねv-410

楽しみに待ってま~すv-410
2008-09-09 火 12:51:06 | URL | くれはママ [編集]
かっちゃんさん こんにちは
無理しなくて良いですよ~~~って うそです。v-411

去年 食べられなかった 焼き芋を用意しますから 是非来てください。

NAYさんは 西から かっちゃんさんは 北から 新幹線で来てください。

ケプリさんに 焼き芋はリクエストしていますから・・・v-410
2008-09-09 火 12:49:13 | URL | くれはママ [編集]
真之介さん こんにちは
は~~~い ですか?
嬉しいです。
是非 来てください。
2008-09-09 火 12:44:54 | URL | くれはママ [編集]
イシャエビさん こんにちは
何か理屈をつけて 前の週から来ましょうv-411

先生に 健康相談もしたいし・・・
1列にお行儀良く並びますから~~~
2008-09-09 火 12:43:26 | URL | くれはママ [編集]
レオママさん こんにちは
お天気が良いといいですね。

ご家族で来てくださいね。

お支度 手伝って~~~v-411
2008-09-09 火 12:40:39 | URL | くれはママ [編集]
瓦屋様 こんにちは
それでは 集合時間等が 決まったら連絡しますので・・・
こちらは 相模原で・・・
瓦屋さんは 淀川で BBQという事で
楽しみにしています v-218
2008-09-09 火 12:38:55 | URL | くれはママ [編集]
トロンさん こんにちは
今年も 同じ日なんて 気が合いますね・・・
テカ 会えないの・・・?
しばらく会っていませんよね。
もしも そちらがズレタラ 奥様と御一緒にお越しください。
2008-09-09 火 12:36:03 | URL | くれはママ [編集]
マッキーさん こんにちは
惜しい???
かすった???
ど~んと 当ててください・・・
あなたなら出来ますv-411

バスで来たら 思いっきり手を振ってお迎えしますから (笑)
2008-09-09 火 12:33:43 | URL | くれはママ [編集]
何とか都合をつけて参加したいんだけど・・。
まだわかりませんv-403
2008-09-08 月 22:08:41 | URL | みか [編集]
去年のように都合よく野暮用があれば良いのですが・・・。
残念ながら望み薄です。
2008-09-08 月 21:01:41 | URL | NAY [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 月 17:38:24 | | [編集]
くれはさん、今晩は。
ご無沙汰しております。
今年もやっていただけるとの事、予定しておきます。
2008-09-08 月 00:21:46 | URL | mame [編集]
去年のBBQ、かなり楽しかったんで参加したいんですが・・・・・・
仙台から帰れるかってとこがネックです!
頑張ってみます♪
2008-09-07 日 23:27:57 | URL | かっちゃん [編集]
(*^。^*)/
2008-09-07 日 20:32:43 | URL | 真之介 [編集]
惜しい!かすった!・・・次の週なら東京出張だったのに!・・・
と思うところでしたが、金曜の夜と土曜の昼に用が入って、どちらにしろ1泊でとんぼ返りですぅ(;o;)
2008-09-07 日 17:21:11 | URL | イシャエビ [編集]
BBQたのしみです。
2008-09-07 日 15:55:14 | URL | レオママ [編集]
おはお~ございます。

色んな意味で忙しそうですなぁ~

BBQ>淀川ならなぁ~w
2008-09-07 日 08:35:50 | URL | 瓦屋 [編集]
まったく同じ日に、横浜でBBQです。
残念!! 楽しんで下さいね。
さぁ 日曜日だけど、これから仕事行ってきます(涙)
2008-09-07 日 06:23:06 | URL | トロン [編集]
惜しい!かすった!・・・前の週なら横浜出張がてら帰省しようと思っていたのに~♪
でも土曜日アウトだしなぁ・・・(笑)
2008-09-07 日 01:15:57 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

