■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無事です・・・
お久しぶりです くれはですにっこり

今日も 雨・・・泣き顔

ニュースで 神奈川県相模原地方で大雨の為 避難勧告が出されました・・・がび~ん
なんて 放送されたので
くれはママを知ってる方から あ~ 電話に出た絵文字名を入力してください
川に流されてないんだね・・・良かった にっこり
って お電話までいただきました。
もちろん ママのドジップリを知ってる 大先輩からです。
心配してくれて ありがとうございます。に
くれはのお家は この雨で 5m位上流に移動しました・・・ 肉球ウソデス
なんて冗談を言ったら 被害にあった方にしかられちゃいますよね。
ごめんなさい。、螯rヲW、J、O
何とか 無事です・・・って言うより 近所では被害がありませんでした。v
普段 眠れないことのないママが マジで眠れなかったみたいですが・・・
凄い 雷&雨でした。
そして 今も降ってます・・・ 悩む
もう勘弁してください・・汗
お仕事が・・・あうう・・・
現場が・・・絵文字名を入力してください
会社が・・・がび~ん
そして ママが かびてきました・・・訊、ォ、キ、、。ォ

こんなに雨が降るので とうとう 今日予定だった 花火大会が 中止となりました。
あ~ 今年は 1度も打ち上げ花火見れませんでした・・・シュンオゲェ

なので 秋に向けて 何かしなくっちゃ・・・v


そして・・・
恒例の サッカーボールサッカーニュース

今日 我 S.C.相模原(神奈川県3部リーグ)が 海上自衛隊厚木基地マーカス(関東1部リーグ)と厚木基地内でテストマッチを行いました。
予定は ご近所の競技場だったのですが 何分 この雨 グランドコンディションが最悪ということで
急遽 対戦相手のホームグランドである厚木航空基地内のグランドに変更・・・

ここは 米軍領内なので 
くれはママのような 何をしでかすかわからない人は入ることが出来ずグッ
前日のうちに くれはママは入れないから・・・って言う電話をもらい ウルウル
しぶしぶお留守番・・・
可愛い選手達が ピストルを持つ人がいっぱいいる所に行ってるので
お仕事どころではなく(言い訳です ごめんなさい) 連絡を待っていたら
6-1で 勝利することが出来ました ばんざ~い拍手 パチパチ
そして ちゃんとアメリカから帰ってこれました・・・ウルウル

詳しいことは ↓に書いています。
http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/378

気が向いたら 覗いてみてください。



予告
次回は 秋の行事です・・・しゃきん!
スポンサーサイト


テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

いろいろ | 23:09:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんにちは
ママにカビキラーの前に 漂白剤で漂白しないと
カビかしみかが分かりませんが
ただ これ以上ぱさぱさになっちゃうと 梅干みたいになっちゃいます

汚腐会・・・・・・・ こいつ~
絶対に 自分から拉致されに来てください。
2008-09-02 火 12:32:01 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんにちは
本当に凄かったですよね。
一時 停電にまでなっちゃって 
夜中だったので
気が付かない人がいた事に 驚くくらい凄い雷でした。

くれはは ママにべったりとくっついていました。
2008-09-02 火 12:27:47 | URL | くれは [編集]
なんだ、生きてたんだ(バキィ
ママのカビはカブキラーできれいにしてあげましょう(爆)
次回、何があるんでしょうか?BBQ汚腐会???
2008-08-31 日 07:38:28 | URL | マッキー [編集]
おはようございます。岡崎とかすごいことになってしまいましたね。市まるごと避難勧告って・・・どこに避難するんだろう?我が家は裏山のない高台なので洪水は心配ないのですが,富士山の噴火が心配です。溶岩流のルートからは外れていますけどね。電気がこなくなっちゃうから,そのときはエビさん全滅は必至かな。
2008-08-31 日 07:00:47 | URL | シゲル [編集]
へーじさん こんばんは
ずぶぬれ・・・?
大丈夫・・・?

お元気な 大先輩とのオフ会 楽しかったでしょv-410
あの御方 凄い方ですよね。

今度 一緒に会えると良いですよねv-410

風邪ひかないでねv-410
2008-08-31 日 00:02:25 | URL | くれは [編集]
なにかと、大雨、物騒ですね~。ご無事でなによりです。

ずぶぬれな私ですが、げんきでっす!
2008-08-30 土 23:25:55 | URL | へーじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

