■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あれ~(汗
こんばんは くれはです

毎日 あっついですよね

今日も暑いから 家の中で・・・
とうとうやることがなくって 韓国ドラマにも飽きてきたママが 
久々に家の中でカメラを持っていました。

お花1
こんな花が 咲いちゃってるし~荐って

お花2
綺麗です~~~


えびさんは・・・
あれ~4
あれ~羆 上手く撮れないし・・・
って えびさんのお写真って どうやって撮るんだっけ・・・

あれ~1

あれ~3

あれ~2

ん~~~ わかんない・・・鐔緒
って 撮ってみて うちのえびさん達って こんなに庶民的だったっけ・・・
って ま~良いか 元気なら・・・


あ~ そうそう S.C.相模原 情報

先週の日曜日
このチーム 神奈川県3部リーグのチームなんですが
関東1部リーグのチームとテストマッチを やったんです。

081001

081002

081006


081008

あれ~adw 写真がいっぱいで ごちゃごちゃになっちゃって どれが この間の写真だったっけ・・・
まっ 良いか・・・腟究

結果
 5-1で 勝っちゃいました

サッカーを知らないママ・・・

あの子達 本当に上手いんだね・・・って
日焼けした顔にシートパックをしながら言ってました絳


テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

えび | 23:01:12 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
シゲル さん こんにちは
オリンピック がんばってますよね。

くれはの家では なぜか 韓国ドラマにはまっています。
それも 時代劇・・・ 妙に面白いです。

えびさんの進化って凄いですよね。
シゲルさんの所をちょっと覗いて うんうんって 思っちゃいました。
2008-08-19 火 13:03:30 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
ご無沙汰しています。
ホテイ草って 綺麗ですね。
ちょっと びっくりです。

お写真 とにかくシャッター押してますから・・・v-411

おかげで どこかの国の人みたいです。
ただ この年・・・・まずいですv-404
2008-08-19 火 12:55:38 | URL | くれはママ [編集]
NAYさん こんにちは
NAYさんに 褒められると お世辞でも嬉しいです。

ただ シャッターを 押しただけなので
カメラがお利巧だと 言うことですねv-388

BBQ来れるんですか?
来れるんだったら やりましょうかv-410
また 10月頃ですかね?
2008-08-19 火 12:51:54 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんにちは
やすやすさんって なんて優しいんだろうv-398
最近 優しくしてもらえないママは 思いっきり喜んでいますv-410

ママの レベルは・・・・・思いっきり低いですv-406

S.C.相模原 お上手です。
くれはも 玉をいじる(じゃれる)のうまいですが
選手のお兄ちゃん達には かないませんv-411
2008-08-18 月 13:03:21 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
はい 庶民派の代表は くれはママです。
くれはも たまに トラ猫と 間違われ 家族全員庶民派です。
やっぱり えびさんも・・・・・

ま 良いか ハハハ
2008-08-18 月 12:41:35 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんにちは
ね~ 可愛いでしょ 赤と白が交互にあって・・・v-395
でも 元気なら良いんですv-410

お写真撮るのって面白いですよ。
是非是非 お仲間になってください。
楽しみにしていますね。
2008-08-18 月 12:35:45 | URL | くれは [編集]
こんばんは。この夏休み,オリンピックのおかげでTVを見る機会が増えました。まー,帰省先がネット環境のないヨメ実家のせいもありますけど。
2008-08-17 日 23:18:52 | URL | シゲル [編集]
ホテイ草の花、うちでも咲いてますよ^^
エビさんたちも元気そうでなによりです。
で、サッカーの写真、プロ並みのベストショットじゃないですかヾ(≧▽≦)
2008-08-17 日 20:35:21 | URL | ポルン [編集]
止まってるものも動いているも綺麗に撮られてますね。
今年もBQはあるんでしょうか。
横浜のカメラマンどうしてるんでしょうかね。
2008-08-15 金 13:33:26 | URL | NAY [編集]
十分、綺麗に撮れてるじゃないですか~~
しかもエビさんも十分、綺麗っす♪

も~~、くれはママはレベル高すぎっすww

S.C.相模原、実力ありそうですね!!
がんばれぇ
2008-08-15 金 00:01:51 | URL | やすやす [編集]
庶民派エビ・・・飼い主さんに似たのかな?(笑)
いよいよエビネタ復活ですね~♪
2008-08-14 木 09:33:48 | URL | マッキー [編集]
おー可愛いエビさんたちがいっぱい!
 これからも、デジイチで、可愛い花、サッカー選手、いっぱい取ってくださいね。へーじもはやく欲しいなー。

友達に古いデジをかりて、撮影しました。古いペンタ、istとか名前付いてましたが、びっくりするくらいきれいに取れて 友達もびっくりしていました(笑 っつうか、このカメラ君のよ!(笑 

はやく欲しいですぅ(笑
2008-08-14 木 00:16:02 | URL | へーじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

