■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
こんばんは くれはです

さっき ママが帰ってきました
んっ
この間の火傷の指とは違う指2本・・・腟究
左手の 中指と薬指にテープが・・・・・

実は この間の火傷の1週間後位に
左の薬指に時々 ツクンツクンという 鼓動が・・・adw
ママ 新しく心臓の予備が出来たのかと・・・
そのうち どんどん鼓動が・・・腟究
夕べには 中指と薬指の反対側にも新しい心臓がドックンドクンと・・・腟究

お仕事中 新しい心臓3個が 妙に騒いで ママお仕事どころではなくなっちゃって
とうとう 途中でお医者様に・・・
で そのうちの古株(薬指の右側)が 膿みだしていて
プッチンと・・・

先生
 ほら 膿が 出てきたよ~ って 言うから 見たら 血が・・・

ママ
 血も出てきたし~~~羔 って言ったら

先生が 大爆笑onpu1で 
 そりゃ~血も出るでしょ~~~
 私 切って搾ってますから~~鐓ですって・・・

 明日も 消毒がてら他の指の経過も見たいし 面白いから 来なさい・・・だって 言われたみたいで

明日は 先生を笑わせられたら 消毒の治療費免除かな・・・

でも 10本中 7本・・・
この先は どうなるんでしょう

明日から ママの夏休みです。荐
いろんな予定・・・
一応 主婦ですから 家のお片付け & 草むしり & 裏の川のお掃除 etc・・・
この分だと 半分も出来ないことが・・・98666

これは 口実に ほとんどやらないと思います・・・

きっと 9月には 
この辺に くれはちゃんのおうちが在ったはずなんだけど・・・って ご近所に言われちゃいそうです鐔緒




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ぐち | 22:28:06 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
レオママさん こんばんは
いや~v-404 そうでなくって・・・
ただの ドジ・・・v-356

そろそろ落ち着いてもいい年なのに・・・トックニv-411

2008-08-13 水 22:06:29 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
確かに キーボード打つの少し大変ですv-356

だから くれはを抱っこしながら 韓国ドラマを観ていますv-411
朱豪(チュモン)面白いよv-411 観てみてv-410

2008-08-13 水 22:03:11 | URL | くれはママ [編集]
トロンさん お久しぶり~
はい えびさんいじれませんv-395

サッカーを観に行くと言うよりも こき使われに行ってるだけですv-406
試合も カメラのレンズを通してみていますv-395
ゆっくり観てみたいです。
2008-08-13 水 21:58:01 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんばんは
心配してくれて ありがと~

いや~ 人気があるんじゃなくって・・・v-388

昨日も 名前を呼ばれたから ドアをノックして診察室に入ったら
ハハハ 今日はどうした~v-411って

あの~ 母のお薬を貰いに行きつけの薬局に行ったら
ど~したの ずいぶんむくんでるね・・・って言われて・・・
お医者さんに行ったほうが良いよって言われたんですが・・・って言ったら
自分で気がつかなかったの・・・? 他には?って
そう言えば なんだか 心臓がバコバコと・・・

先生v-391・・・
今度 バコバコしたり むくんだり なんだか変だと思ったら 来なさいって

でも そこのお医者さん すごく混んでいて行きたくないんだよね。

うちの事は もうあきらめました。
ゆっくりと 朱豪(チュモン)でも観て すごそうと思っています。

こんな手なので えびさんもいじれないし・・・v-395





2008-08-13 水 21:52:17 | URL | くれは [編集]
イシャエビ先生 こんばんは
ごくごく 普通の患者なのですが・・・v-404

昨日は 先日いただいたお薬で すごくむくんじゃってまたまた通院
先生が ず~っと飲んでいる薬なのに変だね
体調が悪いんじゃない・・・って笑ってるしv-393
ママには少し強すぎたみたいで
少し効き目の弱めのお薬に替えてもらったら
心臓のバコバコもなくなったし むくみも大分なくなりました。
お薬って怖いんですね。

イシャエビ先生が近くに居たら ケーキでも持って 毎日通院しちゃうかもねv-411

2008-08-13 水 21:32:03 | URL | くれは [編集]
水槽のリセット中に火傷???
私も気をつけなくちゃ。

無理をしないでね~お大事に!
2008-08-11 月 21:04:47 | URL | レオママ [編集]
夏休みで日記もお休みですか?
指が怪我じゃパソコンも触れないか・・・お大事に~♪
2008-08-10 日 20:28:15 | URL | マッキー [編集]
指に怪我してると、水槽もいじれませんね。
とりあえずサッカー観戦は可能なので、
夏休み中おっかけでも楽しいかも。
熱射病には気をつけて下さいね(笑)
2008-08-09 土 22:38:55 | URL | トロン [編集]
お医者さんにも人気あるんですね♪

お家でのやる事はこれを口実に家族にお願いしちゃいましょv-411

はやく良くなってくださいね。
2008-08-09 土 01:30:57 | URL | やすやす [編集]
こんな患者さん、ちょっと診てみたい気がします
退屈しないから、診察料まけてあげてもいいな(笑)
2008-08-09 土 00:03:57 | URL | イシャエビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

