■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
凄いことに気が付きました。
こんにちは くれはです。

最近
サッカーの写真ばかり撮っていたので
たまにはと ようやく咲いた睡蓮と
えびさんの写真を撮ってみて・・・腟究
まずいです・・・
えびさんが 上手に写せません・・・
ブレブレです。
そして
睡蓮の写真は・・・
センスが 最悪です。
だから ここにUPできません羆
酷すぎます。
動いている選手を撮るのは 何とかなっていますが
動いていないと ママの手が 震えているのかな・・・ もしかして お と し

ちょっと 練習します・・・
ちょっと待っていてください腟究


S.C.相模原の ご報告
8月3日 神奈川県3部リーグ 第3戦
5-0で 勝利しました

この日は 午後の試合だったので
午前中 相模原にある 他のチーム同士の神奈川県1部リーグ戦があったので
観に行ってみました。

競技場に着くと
望月さん初めスタッフ達も来ていて
なんとなく 楽しかったにです。
この試合を観た感想は S.C.の選手達のレベルの高さを 素人ながら感じました。
でも 暑かった・・・

今度の日曜日は
関東1部リーグのチームとテストマッチをするんですが
なんだか 楽しみです・・・


えびさんの お写真を写さなくっちゃ・・・



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

いろいろ | 13:04:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
瓦屋さん こんばんは
屋根に上る時は ヘルメット着用ですよね。
ちゃんと マイメット持ってます・・・v-361

i-88は ほとんど治りましたが
なぜか 他の指が・・・
今日 病院に行ってきます。

睡蓮 咲きました。3日も楽しめました
日に日に色が濃くなって 綺麗でしたよ。
付いていた写真は 黄色い花でしたが
咲いたのは ピンクと淡いクリームの素敵な花でした。

めだかは クリアブラウンの半だるまの子が 可愛いです。

えびさんは・・・・・一般化してますv-356
2008-08-08 金 13:02:50 | URL | くれはママ [編集]
マッキーさ~~~ん
”O☆TO☆SHI☆”って なんだろ~って 考えちゃいましたv-391

今度 オフ会しましょうねv-412
2008-08-08 金 12:49:05 | URL | くれはママ [編集]
屋根からオトシて欲しいですか?www
お手手どうやさ?

スイレン咲いたんだ・・・・・・

メダカは???

エビは???
2008-08-08 金 00:05:37 | URL | 瓦屋 [編集]
O☆TO☆SHI☆・・・今頃気付きました!?そのこと自体かなりO☆TO☆SHI☆!?
失礼しました~♪
2008-08-07 木 20:23:35 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

